--------


2007-04-16

束縛のアリア(制作/声魂)

束縛のアリア→amazon
<CAST>本士騎(神谷浩史)、瀬尾晃一(杉田智和)
篠崎空斗(岸尾大輔)、藤本静香(大野まりな)

 神谷さんのBL復帰第1作目(たぶん)。ということもあって、ちょっとひいき目ですが、大筋は結構好きなタイプのドラマでした。ともかく、私は本当に本当に真底神谷さんのお声が好きなんだと実感。続けて聞いた『キスは大事にさりげなく』とは、ダイサク繋がり&おかしいだろSE繋がり…(笑)。


 ごく普通の高校生活を過ごす瀬尾晃一(杉田)には、雨の日だけ音楽室でピアノを弾くという習慣があった。ある日晃一(杉田)は、藤本士騎(神谷)の存在を知る。士騎(神谷)は、病気がちの従姉妹に合わせて登校しているため、2年留年している。感情を上手く出せず、楽しくても無表情で「楽しい」と告げる士騎(神谷)。士騎(神谷)の笑顔を見たいと願いながらも、士騎(神谷)を見ているとなぜか時折苛ついてしまう晃一(杉田)。お互い、心の奥底に抱えるものを持つ身故に、2人は惹かれ合う――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-04-13

蛇淫の血(原作/沙野風結子)

蛇淫の血 蛇淫の血
(2007/03/25)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る
<CAST>
円城凪斗(平川大輔)、角能尭秋(堀内賢雄)
折原洸太(花輪英司)、岐柳辰久(徳本恭敏)、岐柳久禎(宝亀克寿)
彫滝(中村浩太郎)、早河教授(田辺篤志)、館長(木下尚紀)
八十島泰生/ストーリーテラー(飛田展男)

 ようやく聴けました、子蛇ちゃん開花物語。極上の平川さんを堪能致しました。


 美大生の円城凪斗(平川)の元に、ある日荷物が送られてきた。中身は爆弾。岐柳組組長(宝亀)の実子であることを隠して生きてきたが、凪斗(平川)を四代目に据えるという組長の決定に反した義兄・辰久(徳本)に、命を狙われたのだ。凪斗(平川)は、以前祖母から聞いていたセキュリティー会社に連絡する。そこにやってきたのが、組長から凪斗のボディガードを任された角能尭秋(賢雄)。角能(賢雄)は、逃げようとする凪斗を監禁する。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-03-28

灼熱の夜に抱かれて(原作/橘かおる)

灼熱の夜に抱かれて灼熱の夜に抱かれて
インディペンデントレーベル

商品の詳細を見る
<CAST>
志岐(岸尾大輔)、サイード(子安武人)
ムーサ(成田剣)、カシム(中井和哉)、イーサン国王(甲斐田ゆき)
諏訪教授(佐藤晴男)、サバハ(松本大)

 ダイサクのお誕生日なのでと聴いた2月発売のアラブもの。「灼熱のゴージャス・ラブシリーズ」です。清々しいほどのテンプレ展開ですが、攻めが受けに熱烈アプローチで口説いているところが珍しい。


 遺跡発掘調査の隊員・志岐(岸尾)は、賊の遺跡盗掘現場に出くわし、拉致された。目を覚ました志岐(岸尾)は、賊に強力な媚薬を入れられる。強い快楽に身悶える志岐(岸尾)を助けたのは、その国の王族・サイード(子安)だった。

 翌日、志岐(岸尾)の年齢を聞いたサイード(子安)は志岐を口説くと宣言。それからのサイードは、積極的に志岐へのアプローチを続けた。サイードが王族と知り、身分違いに悩みもしたが、志岐はサイードの熱烈な愛を受け入れる――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-03-16

酒とYシャツとキス(原作/桑原祐子)

 ノジケンの誕生日です! ということで、今日はノジケン出演ドラマをUPしていこうかと。まずは大川さん攻めの『酒とYシャツとキス』。刑事ものですが、可愛いラブコメです。血生臭いことも全くなく、シリアスも極わずかにありますが基本ほのぼの。
 ちょっと意地悪入ったクールな大人声の大川さんとの相性はとても良いと思うのですが、この2人がメインのBLCDは他に『茅島氏の優雅な生活』ぐらいしか思い当たりません。


酒とYシャツとキス
<CAST>
鳴瀬雄吉(野島健児)、喜多陸生(大川透)
久慈晴敏(檜山修之)、間修一郎(平川大輔)
後藤結(中村千絵)、三木高彦(青木誠)、
神山多惠子(根谷美智子)、梧蒼(近藤孝行)


 刑事の鳴瀬雄吉=ナル(健児)は、失恋の痛手から、毎晩のように飲み潰れる日々を過ごしていた。ある日目覚めると、コンビを組んでる先輩刑事・喜多(大川)が隣に。おまけに、なぜか裸だった。「夕べは刺激的だったな。覚えてないのか。かなり積極的だったぜ」とセクシーボイスで囁く喜多(大川)に、ナル(健児)はパニくるが――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-03-13

絶対シリーズ2 絶対束縛(原作/水戸泉)

絶対束縛
<CAST>
春日佑一(鳥海浩輔)、神崎洸(森川智之)
阿宗真琴(遊佐浩二)、東条喬志(鈴木千尋)


 二世議員の春日佑一(鳥海)は、派閥トップの収賄事件を揉み消すため、上から命じられるまま、辣腕弁護士・神崎洸(森川)に身体を差し出した。関係を繰り返すうちに、祐一はいつしか神崎(森川)に惹かれるようになる(←前作『絶対服従』)。しかし、自分の気持ちに気付いたとき、遊びで抱かれることに耐えられず、神崎(森川)の元を飛び出してしまう。その後、神崎は狙撃事件に遭い入院。祐一は、2週間ぶりに神崎に会いに行く。神崎は、祐一を一方的に責めることはあっても、抱くことはなくなっていた。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-03-06

志願!?シリーズ1 秘密のバイト志願!?(原作/真崎ひかる)

秘密のバイト志願
<CAST>
小笠原篤:谷山紀章、レオン(四條玲音):中原茂
武(小野田武):大原崇、小笠原巽:四宮豪


 100万円の高額バイトに飛びついた篤(谷山)が、同じような年格好の青年達と共に連れて行かれた先は、怪しげな屋敷。そこで待っていた香港マフィアらしき男・レオン(中原)に首輪をはめられ、2週間ペットになれと言われる。わけも分からぬうちに、初めてをレオン(中原)に頂かれる篤くん(谷山)。逃げ出して扉を開けたら、そこは一面の海。逃げるのは不可能な孤島だった――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-02-28

少年花嫁(原作/岡野麻里安)

少年花嫁
<CAST>
松浦忍(鈴村健一)、御剣香司(鳥海浩輔)
鏡野綾人(小西克幸)、三郎(羽多野渉)
鏡野継彦(堀内賢雄)、五十嵐浩平(泰原敬一)
片倉優樹(柿原徹也)、桜田門春彦(間島淳司)
御剣倫太郎(宗矢樹頼)、御剣俊子(勝生真沙子)

 10日程前に聞いたので、記憶で書いてます。間違いあったらすみません。
なんと言いますか、可もなく不可もなくな、陰陽道系入ったファンタジーBLでした。原作の岡野麻里安は「鬼の風水」シリーズしか知らなくて、てっきりライトノベル作家だと思ってましたが、BLもけっこう書いてるのね。まぁ、「鬼の風水」でもBL風味はしっかり出てたけど。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
