--------


2007-05-20

キヨショーVS店長候補生 BL関ヶ原の戦い!<2007年 アニメイト冬のAVまつり 特典CD>

キヨショーVS店長候補生 BL関ヶ原の戦い!
<CAST>
千野嘉之(堀内賢雄)、手島真光(うえだゆうじ)、御厨俊(福山潤)
宮原久晃(吉野裕行)、西河周吾(山本泰輔)、望月巌(寺島拓篤)
きよっぽー(石田彰)、柴小屋倫/星井ラミカ(長沢美樹)
清水袈裟次郎/高橋社長(小杉十郎太)、夏目修三郎(皆川純子)
福沢一太(朴ロ美)、新渡戸和(小林沙苗)、岩倉シロ(斎賀みつき)

 アニメイトのポイントでもらえるAVフェア特典CD。堂々とBLをネタにしているのは、アニメ店長とキヨショーのコラボならではですね。


 清水商事のBL事業部が完成されたBLCDが遂に発売。アニメイトの高橋社長と犬猿の仲の袈裟次郎(小杉)は、家電量販店に卸すと決める。千野(賢雄)は、店側が出してきた声優イベント開催の条件を飲み、契約を取り付けた。イベントの主役は、滅恋のメイン声優・もっちー(寺島)。千野(賢雄)を筆頭に、事業部の面々もスタッフとして参加することになる。一方、アニメイトでは、店長候補生4人、修(皆川)&一太(朴)&和(沙苗)&シロ(斎賀)が、当のイベントをぶっつぶせという指令を受けていた。
 当日、候補生4人が仕掛けたイベントぶっつぶし作戦は、画びょう撒きに、腐れ牛乳の差し入れ、猫爆弾。どれもあっさり引っかかるが、もっちー(寺島)は何とか無事。続く、御厨(福山) vs 和(沙苗)の腹黒バトルは、シロ(斎賀)と組んだ和(沙苗)の勝利。一太(朴)は、もっちー(寺島)をかけて周吾(山本)にイス取りゲームを仕掛けて無理矢理勝利。結局、候補生4人はもっちー奪取に成功する。そうこうしているうちに、千野(賢雄)と手島(うえだ)が戻ってくるが、千野は、目前に広がるBLシチュエーションに悶えて全く役に立たずに終了。

 イベントの開演は遅れに遅れ、ファンのイライラはMaxに。窮地を救ったのは、プライベートでイベント参加にやってきたラミカ=アニメイト池袋本店BL担当(長沢)だった。ラミカ(長沢)の手には、たった今まで縛ったり縛られたりしていた青年少年らの会話を録音・編集したBL音源があった――。



 収録時間は約60分と、本編と同じぐらいちゃんとした作りでした。ベースはキヨショーで、そこに店長候補生が加わったという感じです。斎賀さん、皆純、朴さんら漢声女性声優さんは大好きなので、候補生の少年4人が加わったことで萌え度はUP。最終的に持っていったのは、BL伝道師ラミカ@長沢とBLマニア千野@賢雄のBL談義でしたが(笑)。いいなぁ~。リアルでBL談義してみたい。したことないんで。

ラミカ@長沢が編集したBL音源の中では優秀だったのは、御厨@じゅんじゅん×宮原@よっちんのコレ。

 潤「バカっ、もっと優しくしろよ」
 吉「ごめん。でも、固すぎて上手くほぐれないんだよ」
 潤「もっと強く扱ってもいいから、楽にしてくれ」

「ほぐれる」って、BL界ではかなり目に耳にする言葉ですが、普通の生活で使われることは皆無。やっぱり、奇妙な響きですねww
 好み的には、超マイペース人間・手島@うえだ×腹黒王子・御厨@じゅんじゅん。夢オチでいいから、このカプでいい目を見させて下さい。

theme : BL ドラマCD聴きました
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

>ミケリスさん

こんばんは~。

>太っ腹ですね!
とは言っても、期間内にCD、DVDの購入でポイントを貯め、そのポイントで交換するという代物なんです。ですから、手間とお金はかなりつぎ込まれることになるような気がします(笑)

私も、遙か遠い昔に行ったきりですよ、アニメイト。5月末まで開催中のCyberPhaseフェアのために、無理矢理何か買いに行くべきか、未だに悩み中ですwww

うえだ×じゅんじゅんなんて、本当に遠い夢ですよね…。だからこそ、ネタでいいからせめてキヨショーでぜひっ!

アニメイト!

こんばんはー(*^_^*)

アニメイトでは、特典に60分ものCDを付けてくれるのですか~。太っ腹ですね!
私はアニメイトは、遠い昔に1回だけしか行ったことないです。神奈川に住んでいながら、なぜか錦糸町のアニメイトへ。なぜ錦糸町なのか、自分でも分かりませんw
うえだ×じゅんじゅん。良いですね。1度手合わせして頂きたいですけど、夢・・・ですかね(´・ω・`)ショボーン 
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
