--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-17

志願!?シリーズ2 危険なメイド志願!?(原作/真崎ひかる)

危険なメイド志願!? 危険なメイド志願!?
谷山紀章/中原茂/飛田展男/野島裕史/若本規夫/保村真/大原崇/四宮豪/さとう実琴 (2007/04/27)
LadyBug

この商品の詳細を見る
<CAST>
小笠原篤(谷山紀章)、レオン=四條玲音(中原茂)、ケイン(飛田展男)
アンディ(若本規夫)、ウェイ(野島裕史)、和田(保村真)
小野田武(大原崇)、小笠原巽(四宮豪)、ミリー(さとう実琴)

 きーやんの天然おバカ受け(失礼;;)第2弾です。中原さんメイン=即決なのはしょうがないのですが、前作聴いて、今後このパターンでシリーズで続くのかと思うとorzといった感想を上げました。しかし!今作は萌え度UPで◎。類似声質の中原・飛田のお二人がそっくりな双子を演じるなんて、それだけでもお布施の甲斐はあるというものです。


 ジャーナリスト志望の篤(谷山)の恋人は、警視庁のエリート刑事でサドのレオン(中原)。怪しい高額バイトに手を出して、三食昼寝首輪付きの愛玩奴隷になりかけたところを、潜入捜査中のレオン(中原)に救われたのがきっかけだった。今回も、余計なことに首を突っ込むなというレオンの忠告を無視して、巷で噂の新型ドラッグを追い、クラブに潜入。そこで、香港富豪の子息らしいウェイ(裕史)、そして、香港財閥の大物らしいアンディ(若本)と知り合う。再三のレオンの忠告&お仕置きにも懲りず、篤(谷山)はネタをモノにするため、ウェイ(裕史)の誘いを受ける。篤(谷山)は、親にもレオンにも言わず、香港へと向かった。
 ジャーナリスト志望の篤(谷山)の恋人は、警視庁のエリート刑事でサドのレオン(中原)。怪しい高額バイトに手を出して、三食昼寝首輪付きの愛玩奴隷になりかけたところを、潜入捜査中のレオン(中原)に救われたのがきっかけだった。今回も、余計なことに首を突っ込むなというレオンの忠告を無視して、巷で噂の新型ドラッグを追い、クラブに潜入。そこで、香港富豪の子息らしいウェイ(裕史)、そして、香港財閥の大物らしいアンディ(若本)と知り合う。再三のレオンの忠告&お仕置きにも懲りず、篤(谷山)はネタをモノにするため、ウェイ(裕史)の誘いを受ける。篤(谷山)は、親にもレオンにも言わず、香港へと向かった。

 香港にて、篤(谷山)はウェイ(裕史)に連れられカジノへと。強い酒を飲まされて、気が付くと目の前にはアンディ(若本)の姿。衣服もパスポートも取られていた。篤(谷山)にチャイナ服を手渡し、メイドになれと宣うアンディ(若本)。カッとしたのも一瞬、見返りは例のドラッグとの声に、篤(谷山)は恰好の潜入取材になるとして承知した。

 アンディ(若本)の別荘へと連れられた篤(谷山)は、夕食後に薬を盛られ、アンディ(若本)に自慰を強要される。そして、翌日は客人をもてなすようにとの命令。紹介された客・ケイン(飛田)は、なんとレオンに瓜二つ。目の色や背丈、柔らかな物腰は違うが、声までそっくり。案の定、アンディは篤をケイン(飛田)に差し出した。2人の絡みを見物せんとするアンディの前で、ケイン(飛田)は、自分はレオンの弟で、レオンに頼まれて篤を探していたのだと耳打ち。アンディを騙すため、濡れ場を演じてみせる。

 2日後、ケインが来訪。プレゼントされた真っ白のチャイナ上下&ひらひらエプロンを身に付けた篤は、またもアンディの前で絡むよう強要される。前回と違い、本気で啼かせにかかるケインに戸惑う篤…。篤を嬲っていたのは、ケインではなく変装したレオンだった。
 ちなみにレオンは有給休暇中。既に、香港警察が動いているというが、警察に厄介になれば警視庁の兄貴(四宮)にばれる。篤はレオンに頼み込み、警察が踏み込む前に別荘を脱出する段取りをつける。
 しかし、その前に何としてもアンディの麻薬精製の証拠を手に入れたい篤。原材料のくすねようとしたところに、アンディ登場。アンディは、篤&メイド少女ともども証拠隠滅と、2人を縛った(たぶん)揚げ句に屋敷に火を放った。
 メイド少女のはたらきで、篤はレオンに救出される。レオンの休暇終了まで、ホテルでのめくるめくカンヅメ生活を宣言されてED。



 実に良いものが聴けました。至極満足♪ 個人的に萌え所満載でございました。
ストーリーは変わらずパターン一直線ですが、前作の文句が嘘のように、ほとんど気になりませんでした。これも萌えの成せるワザでしょうか。それも当然…。メインに萌えツボの中原さん&飛田さん。脇で締めるは、若本さん&柔らかい癒しボイスのノジ兄。この布陣で私が文句を言うわけがありません。思い切り贔屓目です。その辺ご注意を(笑)

 レオン@中原は、今回も素敵に鬼畜に篤@きーやんを攻めております。乙女心・腐心揺さぶられまくり。5トラック目。車の中。手にれたドラッグをレオン@中原に見つけられ、肉体でお仕置き篤くん@きーやんの図。

「この頭はバランスを取るために付けてんのか?!(あん?とは言ってないけど、そう言いそうな感じ)
「万が一内蔵吐きそうになったら、事前に教えろ」
「それでも感じてないって? ん?」
「良かったか…? 可愛くねぇな。本気で啼かせてやろうか。怖いか?
 濡らしてってお願いできたら、潤滑剤を使ってやろう」
「啼かせるっつっただろう。待てと言われて誰が待つか」

レオン@中原になら、むしろ罵られたい。ちょっと変態入りそうです。

 レオン@中原の鬼畜サドな言葉攻めに対して、ケイン@飛田は、妖しげ~で柔らかい言葉攻め。これもまた、ゾクゾクします。
 「覚悟しろよ。絶対啼かせる」(by レオン@中原)
 「もっと声を出して…」(byケイン@飛田)
どっちもやばいwww

 そして、登場から「ん~~~~実にキュートだ」と篤@きーやんを誉めそやすアンディ@若本さん。素晴らしいぐらいに若本さんで、胡散臭く怪しさ満点wwww でも、潔癖性のナルシストなので、直接、篤@きーやんをいたぶることはありません。そこは残念。これで直接手を出していれば、さぞかしイイ変態キャラだったことでしょう。

 フリトでも、素の中原さん&飛田さんに萌えw 笑い声とか、くだらない英語の掛け合いも、お二人ならニマニマしてしまいます。きーやんは、いつもの如くテンション高くて○。若本さんはおりませんでした。若本さんも参加しているフリトって、何かあったでしょうか。覚えがないけれど。素の喋りもぜひ聞いてみたい。
スポンサーサイト

theme : BL ドラマCD聴きました
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

乙女庭園

管理人様、スペースお借りします。
懐かしの超レアな作品から今話題のあの作品まで!
人気沸騰のオリジナルBL同人誌が沢山!詳しくはこちらから☆↓
http://e-xtreme.co.jp/otome/
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。