--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-14

願い叶えたまえ 完成記念オリジナルドラマCD<全サ>(原作/西田東)

<CAST>
深見光(吉野裕行)、絹川祐介(鈴村健一)、工藤(三宅健太)

 ドラマCD2巻3巻連続購入+郵便為替の全サCD。書き下ろしミニドラマとフリートークの2トラックです。以下、簡単な内容と感想。


 工藤(三宅)が目を覚ますと、運転席には深見(吉野)。大きな仕事を任されて疲れているだろうと、自分を労う素振りも見せる。他の幹部(?)への手土産を用意するなど、普通の幹部らしい振る舞いに、工藤(三宅)は感動するが――。

 シーン変わって工藤(吉野)の自宅。祐介(鈴村)の料理を待つ深見(吉野)と工藤(三宅)。深見が様子を見にいくと、祐介は煮込みながらうとうととしていた。深見に気付いた祐介は、カボチャの煮物を味見させようとする。面倒だから入れろと言う深見の口に、祐介はウキウキしながらカボチャを運ぶ――。
 夢オチでございます。なんてことないある日の日常2編。なんですが、全3巻を聴き、ラストシーンへと続くまでのドラマがまだ残っている身には、とても幸せでした。深見@よっちんにカボチャを“あーん”ですよ。夢から覚めた後のゴタゴタも、ほのぼのしていて宜しかったです。

 今回の全サは、手間もお金もかかりましたが、書き下ろしのミニドラマCDということで、久々に意欲が湧きました。地方過ぎて、トークショーご招待などはまず行けませんし、gdgdな座談会CDなら、メーカー直販での初回特典程度にして頂きたいと思ってしまう。購入後に何かする必要がない初回特典ならば、特典CD同梱版として考えられるので、送料高くても直販を選ぼうというものです。
 ただ、サイバーのほぼむき出し簡易パッケージは相変わらず。ジャケットをほんの少し期待していただけに、ガクッとなりました。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。