--------

スポンサーサイト

2007-05-12

か、彼氏が出来ましたっ…;;;

あいさんとこで、地雷バトンを踏んでました。でも、地雷バトンの意味分かっていなくて、ミケリスさんとこで理解した(^^;; タイトルは、前者はあんま洒落にならんので後者にしてみましたが、何と言ったらいいのかwww。つまんなくてごめんなさい~

☆ルール
地雷バトンです。タイトルを『妊娠しました』or『彼氏が出来ました』に設定する。
▼見たらすぐやるバトン
※見たら必ずやること。今すぐやること。

なんですが、たぶん粗方回っていることでしょうから、そんなに気にしてないです。最初にルール決めたバトン主さんごめんなさい~。
■好きなタイプを外見で答えよう!
真田広之、ジョン・ローン、田辺誠一、山本耕史、水嶋ヒロ、よっちん、デビュー直後あたりのエドワード・ファロング
リアルの好みのルックスはよく分かってないみたい。なんで、姿を目にするとしつこくキュンとなり続ける方々で、今パッと思い付ける人を羅列してみました。共通点あるんだか、コレ。
孤高が似合うタイプのような気もする。腐嗜好ならすぐ応えられるんだけどなー。

と言いつつも、上記のタイプの人と付き合ったことはありません。実際は、大きな胸と腹の中に埋もれたい。香水とかではなく、身体からいい匂いがする人が好きです。

■年上が好き?
好きになった相手はことごとく年上なので、そうかもしれません。

■財布はどんなの使ってますか?
ヴィヴィアンのピンク系タータンチェックの長形

■携帯はどんなの使ってますか?
DoCoMo FOMA SH703i Pinkモデル

■携帯ストラップは?
付けてないです。

■手帳はもってますか?
手帳ではないですが、Clairefontaine PUPITRE ステノパッドの
小サイズを携帯することが多いです。

■バックはどんなの使ってますか?
一番使用頻度が高いのは、一時期はやったCOACH シグネチャーの小ぶりのハンドバッグ。ブルーのやつ。大きさがちょうど良いのでいまだによく使います。他はそのときの気分に合わせて適当。

■バックの中身は?
財布、携帯、iPodか他の携帯プレーヤー、文庫本、最低限のメイク用品、ハンカチ等、鍵、ノート、筆記具1~2本、コンタクトなので目薬は必須

■今はいてるパンツは?
紺のレース

■星に何を願う?
ノジケンと神谷さんのメイン受け作品が、今年もたくさん出ますようにw 特に最近余りキャストに名前が挙がらないノジケン…どうしたの一体!! 兄ちゃんに抜かれたら泣くよ。

■好きなスポーツは?
敢えて言うならスキー…。
だけど10年やってないので、もう滑れないかも。運動神経悪いです。

■好きな日
1人で過ごす雨の土曜日
外出しない言い訳の下、閉じこもって煩悩のまま生活できるから

■怒ってる時どうする?
ひたすら黙って家事。基本的に余り怒りません。
今でも唯一思い切りケンカできるのは、実父ぐらい。

■夏と冬どっちが好き?
春が好きw
私も答えになってないですね。島なら夏かな。温泉地なら冬。露天の雪見酒はサイコーです。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨夜。小説の「毎日晴天! 7 僕らがもう大人だとしても」を読んで泣きました。本読んでは泣き、TV見ては泣き、マンガ読んでは泣き、CD聞いては泣きと、かなり涙腺緩いので、一週間一度もうるっと来ないことの方が少ないと思います。ものすごく忙しくて終始仕事みたいな状況なら、泣く暇もないでしょうけど。

■ベットの下には何がある?
腐の園その1。収納用の引き出しが入れてあって、その中に、ノベルズやBLCD等々の腐アイテムが詰まっていますw 入り口付近にはそれをそれを隠すための衣類。

■昨夜何した?
ダラダラしてました。TV見て、ブログ更新して、ご飯作ってお酒飲んで、ネット徘徊して、CD聞いて、Webラジオ巡って、読書して…。
端から見たらダメ人間だったと思う。

■好きな車は?
免許持ってないですし、特にないです。小さい車よりは大型車の方がいいかなという程度。

■好きな花は?
チューリップ、木蓮、木瓜、馬酔木、アネモネ、梅、桜、紫陽花、すみれ、牡丹
花は何でも好き。季節の花で埋め尽くされた庭のある家が理想です。どちらの実家もそうなので、それがどんなに大変なことかは分かってるんですけどね。


以上。こういう自分自信に関するバトンは、恥ずかしいですね~(笑)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠しました~

そんな訳ないw地雷バトンを踏んじゃいました!タイトル迷ったけど、インパクトの強さで『妊娠しました』に決定!☆ルール 見たらやる タイトルを『妊娠しました』or『彼氏が出来ました』に設定する。地雷バトンです

妊娠しました!

タカピロの子を妊娠しました!びっくりした? 嘘です~!(え、誰も信じてない?一度でいいから言ってみたかったの。ファンの方、笑ってゆるして~)okapiさんのところで地雷を踏みました。☆ルール 見たらやる タイトルを『妊娠しました』or『彼氏が出来ま

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます~。BLCD聞いてたら寝てしまって、こんな早朝に起きてしまいました。

>あいさん
ガーデニングお好きなんですよね♪ 花に囲まれBL、いいですね。乙女の夢だwww
ノジの新作予定、本当に無いですよね(´・ω・`) どうしちゃったんだか。ノジ兄頑張ってるから、兄弟でかぶらないようにしてるんでしょうか…。ノジ受けに飢えてます。。。

>ミケリスさん
ノジBL卒業なんて…。やめてあげてください。どうか全国のノジファンのためにそんな酷いことは(TT)

エドワード・ファーロングは日本でカップヌードルのCM出てたりもしてますたよねー。グレーの三白眼、ものすごくツボだったんだけどなぁ

こちらでも、こんばんはー(*^_^*)

エドワード・ファーロング懐かしい~。今はどこへ行ってしまったの?状態で悲しいですが。真田広之・・・私もアクションスター真田の時は好きでした。
そして、変なとこに食いつきますw 紺のレースのパンツ。("▽"*) イヤン♪大人~ですね。セクスィ~(*´д`*)ハァハァ

ノジケンさんは、卒業か!?なんて話題になってるところもありましたが、どうなんでしょうね?

こちらもTBお願いします♪

采さん、こちらもどうもありがとうございますvv 謎の地雷を仕掛けてしまってすみません・・・汗。

ノジのメイン、最近ないですね。あいもとっても寂しく思っています。何か新作の予定ありましたっけ?ノジの喘ぎに飢えています。

采さんも花好きなんですね!私もです。夢は色とりどりの花があふれるガーデンをつくって優雅にBL本、BLCDを堪能することです(結構ホンキ、笑)

TBよろしくお願いします。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
