--------

スポンサーサイト

2007-05-12

何バトンって言えばいいんだろう

今日は朝と言える時間に起きられたし、一日完全オフ~。最近眠くなるのが早くて、昨日浸りきれなかった煩悩の世界に、今日はどっぷり浸かりたいと思います。
まずは、あいさんからいただいたバトンをサクッと♪
Q1:今付き合っている人はいますか?
はい

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
2~3カ月

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
前のの持久力がゼロになったうえに、下の口も使い物にならなくなったのでどうしようもなく…
下品だ(笑)。貧相な語彙力ですみません

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
あんま覚えてないです。5ぐらい?

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
3年? こっちも余り覚えてないです

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
覚えてません

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
濃紅

Q8:思い出があればどうぞ
4日で2万。ざけんな…

Q9:実は浮気願望ある?
ないです。執着ない方ですが、今は気に入ってます

Q10:今の恋人に一言
もうちょっとしつこく頑張って起こしてくれ。あと行動がトロい。サクサク動いてくれ。でも好きだよw

Q11:バトンをまわす11人
11人も絶対無理なのでラストってことで(TT)




ちなみにこのバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。
携帯電話を人のように答えてください。
とのことでしたw

今はFOMA。DoCoMoは2台目です。それまではずっとJフォン→ボーダフォン。思えば、買い換えのきっかけはいつも故障でした。水に落とすのが一番多くて、買い換えるたびに、アドレス帳からメールまで全てがゼロの真っ新な状態で、新たな相手との関係を構築してきたのですね。これが恋愛なら、なかなかドラマチックな経歴なんだけどなw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキッとバトン♪

あいさんから、バトン頂きました♪ありがとうございます!では、いってみよー♪-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*Q1:今付き合っている人はいますか? 1人Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?2年?

今日もバトンが・・・♪

今週はバトン強化週間なのでしょうか(笑)。もうひとつ大事にしまいこんでますが(照)こちらのほうが簡単なので先にこちらから、いかせていただきます。鈴子さんからいただきました♪ありがと~(*^▽^*)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*Q1:今付き合っている人はいますか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいさん
愛はあるんですけど、文字変換時のトロさに時々イラっときますww

>ミケリスさん
当たりです。島の時ですorz
パケットでPCネット繋いじゃいかんですね。まじでざけんなと思った。泣きました。今月末が怖いです…

こんばんはー(*^_^*)

私もFOMA700シリーズですが、古いです;; 采さんは最新ですね。うらやますぃ。
ひょえ~4日で2万って凄いですね;ひょっとして、島の時ですか~?
私はいつも、寿命がきて取替えって感じです。

TBお願いしますね♪

采さん、さっそくのご回答ありがとうございました♪

今の方とは、まだ始まったばかりなんですね。今が最高に楽しいときですね~。采さんの愛を感じます。
4日で2万って・・・すごい浪費家の彼氏!大変だ~(笑)。でも愛があるから・・・。

TBよろしくお願いします。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
