--------

スポンサーサイト

2007-05-11

メモ-4月発売CD

 そろそろ、5月の新作に備えないといけない時期になってきました。15日が最初で中原さん受けの「生意気な遺伝子」。その後は23日から、怒濤のラッシュです。BLCDだけでも欲しいのが10作はある…。「鬼の風水」シリーズの発売も今月から再開ですし、厳しいなぁ。
 ということで、4月発売作品のメモ。
「嘘つきはだれだ」原作/ユキムラ(三木×鈴村)…原作&三木さん買い。到着が待ち遠しいです。
「極道的純愛」原作/バーバラ片桐(伊藤×緑川)…感想
「しあわせにできる5」原作/谷崎泉(置鮎×森川)
 …谷崎さん原作と帝王受けだからという理由で揃えたシリーズ。今は惰性。
「志願!?シリーズ② 危険なメイド志願!?」原作/真崎ひかる(中原×谷山)
 …かなり悩みましたが、中原さんと飛田さんが兄弟(?)というのは萌え直撃なはず。内容は諦めてもいいや。
「灼熱の太陽と砂塵の嵐」原作/観月伽世(森川×遊佐)
 …拉致媚薬監禁のアラブコンボを受けるのが遊佐さんというならば、聞かねばならんでしょう。
「守護霊様に憑いてコイv」原作/高城リョウ(子安×森久保、大川×下野)…感想
「少年花嫁2 星と桜の祭り」原作/岡野麻里安(鳥海×鈴村)
 …CM聞いてすごく楽しみにしていたシリーズ2作目。今回は羽多野くんが活躍しそう。
「JUNK!BOYS 2 シンデレラを探せ!」原作/みなみ遥(平川&千尋×後藤啓介)
 …キャスト聞いた時は百合CDかと思いきや、低音エロ声の平川さん&元気美形系アイドルなちーたんが意外に男っぽくて◎。2作目です。2人に奔走される後輩君@後藤さんは、勝平さん宮田さん下野さんとショタ同盟組めそうな可愛い少年声。
「是-ZE- 2」原作/志水ゆき(三宅×平川)…感想
「野球天国」原作/麻々原絵里依(遊佐×岸尾)…原作の評判とキャスト買い
「野蛮なロマンチシスト」原作/高岡 ミズミ(成田×武内)
 …あやさんとこのレビューに押されました。兄弟もの+オカマの大川さんに大期待。オカマ店長は「嘘つきはだれだ」でしたorz ここの兄弟は、ナリケンさん、進歩さん、たっつんです。
「ワガママだけど愛しくて3」原作/樹要(福山×下野)…シリーズ3巻目。半分惰性。
「願い叶えたまえ 完成記念オリジナルドラマCD」(鈴村×吉野)
 …是2の次に待ち遠しかった全サCD。今日聞く予定。
「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode1」(福山・櫻井・ゆかな]
 …6枚続く番外編ミニドラマ+キャラソンシリーズ第1弾。CC@ゆかなのキャラソンもショートストーリー3作も、なかなか良かったです。夜分、スザクがルルの部屋を訪れ…といった煽り文句で腐方向な期待を狙ったんだろうエピソードでは、CC×ルルに萌えました。スザクとルルの出会いのエピソードでは、今とは丸で別人な少年スザクが見られて驚き。ぽすれんにあるので、レンタルも可です。
「The MANZAI 3」原作/あさのあつこ(石田・中井)…原作&キャスト買い。
「CELL DIVISION HUG&HEAVEN!!」(達央・波多野 他)
 …達央&波多野のコンビはラジオでやられました。リアルに萌えますw ドラマCDとしては2枚目で、ラジオCDとマキシCD「SONG ON MORNING / 羽多野渉(倉橋トキヤ)、鈴木達央(佐伯カズナ)」も発売中。たっつんが上手いのは分かっているけど、羽多野くんもなかなか。オススメです。
「羊でおやすみシリーズ 僕らの声で…」(石田・保志)…感想(?)
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式アドバイス

結婚式のアドバイスに関連する記事です。シンプルなスピーチや挨拶、二次会の準備や余興、司会のアドバイスなど結婚式の前に、文例やブログを参考にコツを掴みたいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あやさん

アハハハ かなーりこんがらかってますね(笑)
兄弟ものは、芦屋兄弟シリーズとあったので、勘違いしたようです。受け君の武内さんは、芦屋さんとこのお子さんではないですもんね。そして、オカマの大川店長は、「嘘つき~」でしたね。原作読んでるってのに私はもうorz

母の日の孝行も済ませて来ているし、他に予定もないので、今週末はBL三昧の予定です。たくさん感想UPできるといいいのだけど…。

ま、待って…采さん混乱してますよ?

兄弟モノは兄弟限定2かな?
オカマ大川さんは嘘つきはだれだです。
野蛮な~はキャストが新鮮(斬新?)ですよね?成田さん×武内さんですもの…。

ただ野蛮な~はエピソードの内容がカットされてるから、原作読んでないと微妙な感じかも知れませんよ。

果たして采さんのツボにはまる作品はあるでしょうか?ドキドキ…。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
