--------

スポンサーサイト

2007-04-27

二重螺旋番外編「情愛のベクトル」(原作/吉原理恵子)<Chara 2月号 全サ>

二重螺旋番外編 情愛のベクトル
<CAST>
篠宮雅紀(三木眞一郎)、篠宮尚人(緑川光)
篠宮裕太(阪口大助)、加々美蓮司(浜田賢二)

 背徳感忘れ、甘々な愛の日々を過ごす兄弟愛の番外編。特に内容は無いけれど、絡みはしっかりあります。そして吉原節も全く健在。とりあえず楽な方からUP。


 携帯電話を家に忘れた雅紀(三木)は、撮影中のスタジオまで尚人(緑川)に持たせるよう、裕太(阪口)に頼む。スタジオに入った途端、尚人(緑川)は雅紀(三木)のモデル仲間、加々美蓮司(浜田賢二)に出くわした。
 撮影が長引き、尚人(緑川)は雅紀(三木)とともにスタジオ近くのホテルに泊まり込むことに。雅紀(三木)がホテルに戻ると、眠っていた尚人(緑川)が目を覚ました。疲れを癒すおまじないと、キスを求める雅紀(三木)。当然、お互い高ぶってしまい、そのまま……。


 本編25分+フリト10分。予想以上にきちんとしていて驚きました。内容はホントに無いけど、尚人@緑川にメロメロな雅紀@三木とか、年齢を確かめたくなるほど可愛らしい緑川さんの受け声とか、そして、「ここが空になるまで、全部舐めて吸ってやる」「キリキリ」「トロトロ」等々の吉原節なセリフを、三木さんのお声で堪能するには最適です。あれらのフレーズ、もう10年以上も繰り返し見聞きしているような気がする(笑)。

 今回初登場(たぶん)の加々美蓮司@浜田さん。クールでスタイリッシュな大人のイメージで、これまで耳にしてきたキャラの中ではかなり素敵でした。と言っても、BLDCと「遙かなる時空の中で」ぐらいなのですが。尚人@緑川に興味津々だったけど、雅紀@三木のブラコンぷりを知ってるから、今後も、本気でちょっかい出したりはしないんだろうな。残念。

 フリトはとても面白かったです。初っぱなから、緑川さんに冷たい視線を投げられ、「名前っ!」と怒られる阪口さん。先輩2人にいじられ、ため口で半ギレ半投げです。可愛い男の子が拗ねて口汚くなる感じ。可愛いなぁw メインやるときも、このキャラでいってくれれば萌えるかもしれない。

 緑川さんは尚人風?に「緑川光です☆キラリ」、三木さんは雅紀口調での自己紹介。他にも、緑川さんの「光くんなりに汚れてない声」やら、三木さんの「汚しちゃってる声」やらも聞けました。
 『二重螺旋』関係ない普段話もチラッと。阪口さんは、表参道で木刀を持って歩いていたら、捕まったそうで。あの容姿で木刀持ってたら、ちょっとかわいそうな子みたいですね。緑川さんは、ゲームをやっていないと死んじゃう「ゲーム回遊魚」と命名されていました。三木さんに。想像してしまったww

 ラストは「ライトが灯いてますよ。もう終われと」とか言って無理矢理終わらせた阪口さんに、「アホかっお前は」と三木さん。こーいうのは仲良さそうで微笑ましい。

 でも三木さん。このシリーズ、TVドラマには絶対に向いていないと思います。と誰もが思ってるはず。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

BLCD 全サ 二重螺旋 番外編 情愛のベクトル

やっとキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!BLCD【 全サ 二重螺旋 番外編 情愛のベクトル 】★★★★★《知らない人のための簡単紹介》―二重螺旋基本―・血の繋がった兄弟同士

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいさん

あいさん、こんにちは♪

最近の全サは豪華ですよね~。円陣闇丸さんの絵、大好きです。

>キリキリとか
吉原節な数々のワーズは、なかなかいけてる連想ゲームになるんじゃないかと。
キリキリ→ちくび
ミルク→タンクを空に
とか。罰ゲームにどうでしょう。バカですみませんっ(^^;;;

TBうまくいかないですか…なんでだろう? すみません。後でもう一度試して頂ければ嬉しいです。内容が英数字のみとかぐらいしか、制限していないのに…。

采さん、こんにちは♪全サでこんな素敵なジャケットがつくとは、悦びの踊りを踊ってしまいました☆

三木さんの「キリキリ」「トロトロ」は名セリフ(笑)としてあいの脳内にもこびりついてます。
今回のCDは、浜田さんのかっこよさにもっていかれました。渋くて男らしくていいお声です。うっとり☆最近、彼に目覚めましたvv

これをTVドラマに、と思いつく三木さんに、ちょっと倒れそうになりました(笑)。びっくりですよネ☆

TB、上手くいかないみたいです・・・涙。またトライさせてくださいね。

>ミケリスさん

>末期症状でしょうかw
いえいえ。私もですからwwww
あれに耐えられなくては、吉原せんせを追うことなどできません(笑)。

UPした時にTBさせて頂きました♪ 後付けですみません;;

末期ですw

こんばんはー(*^_^*)

>、「ここが空になるまで、全部舐めて吸ってやる」「キリキリ」「トロトロ」等々の吉原節なセリフ
これはもう致し方ないですねwっていうか、これがないと吉原先生の小説を読んでる気がしない、という私は末期症状でしょうかw
フリトもなかなか面白かったので、2倍楽しめて良かったですv

後でTBさせて頂きに参上しますね。よろしくお願いしま~す。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
