--------

スポンサーサイト

2007-04-23

彰でおやすみ

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)
honey bee
この商品の詳細を見る

の発売が迫っています。
彰と保志くんが羊を数えてくれるそうで…て、眠れるかっ! 特に彰の声で囁かれた日には、逆に妄想力の総動員で、目が冴えるだろうと思います。が、欲しくてしょうがありません。
 既に「Vol.2 大川透&諏訪部順一」のリリースが決まっているということは、あらゆるタイプの声を取りそろえ、毎月出していくのでしょうか。1500円ちょっとで買える値段設定もにくい。その程度の出費だと、シリーズ制覇したくなりますよね。例え、萌声じゃない方の巻が含まれていても。ふしぎ工房シリーズのように…。

 昔、子安さんが愛のメッセージやらモノローグやらを延々と語る、子安さんだらけのアルバムがありました。これ↓。調べたら、発売7年前なのにまだ販売中。すごいわ。
告白 告白
子安武人 (2000/01/26)
マリン・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

 この「告白」にも、子安さんが羊を数えてくれる「ひつじ百まで」が入っていますが、コレの場合、子安さんは数が多くなってくると、「もう寝た?」とか「まだ寝ないのかよ」といった茶々を入れてくるんですね(セリフはうろ覚え)。それがまた、子安さんらしいというか(笑)。
 今度の「羊でおやすみ」シリーズも、そんな遊びが入っていると、気持ちが高まってますます眠れなくなりそうですw 

神谷さん&ノジケンで出してくれたら、出産直後の友人とか、友人の子供にまでもプレゼントさせていただくんだけどな。honey beeさんお願いします。もしくは、野島兄弟もでいい。


<07/04/29 追記>
 彰&保志くんの羊、聞きました。やーばーいーです! 本当にただ羊を数えるだけだったんですけどね、はまりそう。

 ちなみに、彰は、100まで数えても眠れないお嬢さんのために、200まで数えてくれます。100と200の区切りで、メロメロにしてどうすんだ的なメッセージを囁いて下さいます。全国の彰ファンは、最後まで聞くことを熱烈にオススメしたい。
 保志くんは、可愛く一生懸命羊を数えてくれます。完全に、秋羅@愛俺でした。もう少しキラ色を入れて、たまに叫んだり泣いたりしながら数えてくれれば、さらに萌えられたんだがな。(追記→)保志くんも200~400まで数えてくれてました。なんで300までだと思ってたんだか;;

 第2弾、大川さん&諏訪部さんがものすごく楽しみです。息声優の名にかけて、吐息でエロくやらしく数えて頂きたい。そう考えていたら、大川さん+諏訪部さん×神谷さんの「恋泥棒を捜せ!」を聞きたくなってきました。

 秋羅@愛俺と言えば、もうすぐCD2巻が発売されますねw この間書店で、すごいポップを見て驚きました。薄桃色のちくび…。それは売上げを狙ってるんでしょうか店員さん。面白かったけど、手に取るのためらうと思いますよ。
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいさん

こんばんは♪

シリーズが続けば、櫻井さんバージョンは出そうですよね~。相方が帝王だったら、あいさん絶対眠れませんね。でも、素敵な妄想夢が見れるかもしれないwww

羊が一匹♪

羊を数えるCDが出るんですか~。うわ~気になります。でも、眠れないですよ、萌えヴォイスでそんなことされたら・・・。
タカピロともりもりで聴けたら本望ですが、ノジ兄弟も激しく聴いてみたいです。ソフトヴォイスに癒されそうですネ♪
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
