--------

スポンサーサイト

2007-04-10

メモ-3月発売CD

 BLCD3月ラッシュが終わり、そろそろ揃ったと思ったら、もう4月ラッシュが目の前に。毎月この繰り返しで、ちっとも消化できません…。残すは、忘れていた『兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER』と、非BLだしと後回しにした『ZERO ZANY.』『Vassalord Act.2』ですが、『Vassalord』は品薄のようで急いだ方が良さげです。以下、入手済みの3月発売CDのメモリスト。
・「愛とバクダン2 傷だらけの天使ども 後編」原作/中原一也(堀内賢雄×緑川光)
 …シリーズ&原作者買い。
・「可愛い下僕の育て方」原作/雪代鞠絵(遊佐浩二×宮田幸季、平川大輔)
 …キラキラ王子と噂の平川さん買い。
・「くされ縁の法則3 独占欲のスタンス」原作/吉原理恵子(遊佐浩二×鈴村健一、野島健児)→感想
・「極道はスーツがお好き」原作/中原一也(黒田崇矢×平川大輔)
 …原作者&キャスト買い。
・「失恋マニア」原作/葛井美鳥(伊藤健太郎×福山潤)…原作買い。
・「蛇淫の血」原作/沙野風結子(堀内賢雄×平川大輔)…レビュー買い。原作既読。
・「束縛のアリア」制作/声魂(杉田智和×神谷浩史)…神谷さん買い!
[付録]Dear+4月号付録CD「是」「生徒会長に忠告」(三宅健太×平川大輔/杉田智和×鳥海浩輔、岸尾大輔)
 …感想未upですが、ブラボオオオオオオオ!!でした。
・「奴隷シリーズ4 みんなやっぱり恋の奴隷」原作/南原兼(子安武人×寺島拓篤、浜田賢二×小野大輔、森川智之×緑川光)→感想
・「難攻不落な君主サマ」原作/真崎ひかる(大川透×遊佐浩二)…レビュー&キャスト買い。受け攻めどっちも萌え。
[全サ]二重螺旋 番外編「情愛のベクトル」(三木眞一郎×緑川光)
 …逃した全サでしたが、東京出張中に知人からお借りしました。相手は、よしながふみの同人誌と商業誌を貸し借りする間柄の男知人。まさかBLノベルの全サまで手に入れてるとは驚いた。性嗜好を聞いた方がいいのか悩む…。
・「ネクラートホリック」原作/山葵マグロ(杉田智和×鈴木千尋)
 …キャスト&シチュ&ジャケ絵買い。原作は出張中に読みました。世界・キャラ設定A、構成C+。同人誌っぽい印象でしたが、CDの萌え度はかなり高いと見ました。
・「不器用なサイレント」原作/高永ひなこ(高橋広樹×宮田幸季)
 …原作買い。二重人格というか、宮田さんが2役やる感じ。評判良いみたい。
・「真昼の月2」原作/いおかいつき(大川透×浜田賢二)
 …シリーズ買い。浜田さん受け萌えw
・「水に眠る恋」原作/可南さらさ(小西克幸×檜山修之)→感想
・「ムーンリット2 ムーンリット・ドロップス」原作/水壬楓子(三宅健太×福山潤)
 …シリーズ&黒王子じゅんじゅん買い。
・「略奪せよシリーズ3 君臨せよ」原作/水戸泉(子安武人×緑川光)
 …シリーズ買い。最終巻。
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいさんへ

あいさん こんばんは~

>ほぼ全部?
最近、意地になってきました。でも、ここ半年無茶したおかげで、
4月は大人しくなりそうな雰囲気です…。

>もうビョーキの域なのでしょうか
わかります~。すっかり病です。でもやめられないんですよねぇ。
寝落ち聴きも良くあります。しっかり聞くようになったのって、
ブログで感想つけるようになってからかもしれません(^^;;;

采さん、こんばんは!すごいラインナップですね。ほぼ全部?

<BLCD3月ラッシュが終わり、そろそろ揃ったと思ったら、もう4月ラッシュが目の前に。毎月この繰り返しで、ちっとも消化できません…。

まったくです~。新作が店に並ぶと嬉しくて眩暈がするのですが、つれて帰ってもなかなか消化できません。。。寝る前にベッドで聞くことが多いので、寝落ちはしょっちゅうです。それでもとりあえず手に入れないと落ち着かないのは、もうビョーキの域なのでしょうか(^^;)
いつか時間にゆとりができたらのんびり聴きたい・・・です。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
