--------

スポンサーサイト

2007-03-31

乱れるセクシーリーマンズ(原作/日向唯稀)

乱れるセクシーリーマンズ →amazon
<CAST>
那智拓己(谷山紀章)、義岡力(小西克幸)、伏見秀(大川透)
徳永健児(鳥海浩輔)、花牟礼真樹人(真殿光昭)
仁科麗子(沢海陽子)、ロバート・ジュニア・信藤(楠大典)

 脳を休めたくて選んだエロコメ。「セクシーリーマンズ」シリーズ第2弾です。


 倒産寸前だった叔父・伏見(大川)が社長を勤めるランジェリーメーカーが、建て直しのために雇った義岡(小西)は、ある夜流れで抱かれてしまった相手だった(たぶん。1の内容曖昧です)。室長となった義岡(小西)に気分次第で抱かれるうちに、すっかり虜になる拓己(谷山)。義岡(小西)に命じられるまま、新開発の寄せて上げて整える「もっこりサポーター」のヒットに向けて奔走する。

 売り込み先の会社に向かう途中で、拓己(谷山)はそこの社長、ロバート・ジュニア・信藤(大典)と偶然知り合う。信藤(大典)に襲われかけたりもするが、その場に義岡(小西)が現れ、100万枚の契約を取り付ける。拓己はへこむが、プロジェクトは順調に進んでいた。
 そんなとき、義岡(小西)が婚約者らしき相手と交わす電話を聞いてしまう。セクハラされているだけでなく、不倫相手にさせられてたなんて!と飛び出す拓己(谷山)。以前、軟派された相手の徳永(鳥海)に誘われるまま部屋に上がり、襲われかけたところを、またも義岡(小西)が登場。色々あったが誤解も解け、ようやく恋人同士だということを実感する拓己でした。


 “ザ・BL”といった感じのコミカル&スピーディな展開。1トラック目から小西さんときーやんのエロい絡みと飛ばします。前作でもそうでしたが、普段なかなか聞くことのできない直截な単語(イン嚢、タま、コ間などなど)が連発。大典さん演じるエロ社長の登場でコメディー色も一層強くなり、エロも笑いもたっぷり楽しめる出来に仕上がっておりました。たまに、こういうのが聞きたくなります。

 ちょっとオバカでえっちなサラリーマン・拓己のきーやんは、本編もフリトも喋る喋る。ドタバタで騒ぎ、喘ぎはきっちり可愛らしく、本当にきーやんは良い仕事するなぁと感心します。デキる大人のクール攻めの小西さんは、相変わらずセクシーです。フリトで、デキる男役は難しいと言っていますが、どう聞いてもお得意だろうと突っ込みたくなりましたww。

 キャラでお気に入りなのは、もっこりサポーターを作り上げた開発室長の真殿@花牟礼。一見冴えないんですが、実はかなり美形のナルシスくんみたいないいキャラで、ツボ入りました。原作では活躍してそうです。

笑い飛ばしたいエロコメを求めているオススメなシリーズです。原作が続いているなら、第3弾もありそう。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

無駄に(笑)

あいさん おはようございますw

>コニタンが無駄にかっこいいシリーズ
一言でめちゃくちゃ言い表していますね(笑) 本当に無駄にかっこいい。

>おバカでエロい拓己が、きーやんそのまんまに
きーやん、役もこういうタイプが多いのかと思ってちょっと調べてみましたが、そういうわけでも無いんですね。きっとフリトでのぶっ飛び加減が、印象強いんだろうなぁと思いましたww  きーやんのエロはスカッとしてますよね~。モモッとでのエロというかシモトーク? はかなり笑わせてもらいました。

采さん、おはようございます☆

コニタンが無駄にかっこいいシリーズですね(笑)。彼の美声で隠語を連発されると濡れ場より恥ずかしかったです・・・ポッ、照。
おバカでエロい拓己が、きーやんそのまんまに思えてしまいました(失礼ですね、笑)
お気に入りのAV声優(笑)鳥ちゃんが憐れで泣けます・・・。今度こそ頑張れ~~(オイオイ)。
第三弾も出るかもしれませんね☆
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
