--------


2007-03-31

ムーンリット・ハーベスト(原作/水壬楓子)<全サCD>

秋のリンクスロマンスフェア2006
<CAST>
葉月(笹沼晃)、レン(中原茂)

 「ムーンリット」シリーズ、悠都の物語の番外編ミニドラマです。収録は、2006年リンクス秋のロマンスフェア全サCD。中原さんの兎のへたれ具合がとーってもキュートです。笹沼さんはしっかりものの王子様。


 東方七都のひとつ、悠都の王宮には、人へと変化するウサギの兄弟が客人として暮らしていた。父王の命で兄ウサギ・レン(中原)の面倒を見ているのが、第二皇子の葉月(笹沼)。人の姿になったレンは、文武両道の精悍な青年で、そのレンと葉月は、成り行きから身体を重ねる関係となっていた。
 客人となってから1年が経ったある日、レンは葉月に山へ来て欲しいと言い出す。元々は、レンの一族に娘を嫁入りさせるという約束を交わしていたが、娘を溺愛する父王は、息子をやるから姫は勘弁と持ちかけたとか。だから俺が婿に入ってやったんだと、レンは嬉しそうに飛び跳ねるが――。
 10分足らずのミニドラマですが、萌度高いです。
まず、中原@兎レンと笹沼@葉月皇子のやりとりが可愛い。
 「ほざけウサ吉!」
 「産まれた時から葉月は俺のもんだもんねー運命だもんねー」
2頭身系動物キャラの中原さんは余り聞き慣れていないこともあって、
その可愛らしさにビックリでした。

 そして、人間の姿になった中原@レンは、へたれ度合いが思い切り低くなり、クールなイイ男に変身。葉月も、兎レンに対するご主人様な態度から、ちょっと幼く拗ねてみたりと可愛いワガママ年下皇子な雰囲気に変わります。実際に、兎レンでの濡れ場があるわけではありませんが、雰囲気的には、へたれ攻め×女王様受けと俺様攻め×王子様受けが楽しめる、2度美味しいミニドラマに仕上がっていました。

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
