--------

スポンサーサイト

2007-03-28

灼熱の夜に抱かれて(原作/橘かおる)

灼熱の夜に抱かれて灼熱の夜に抱かれて
インディペンデントレーベル

商品の詳細を見る
<CAST>
志岐(岸尾大輔)、サイード(子安武人)
ムーサ(成田剣)、カシム(中井和哉)、イーサン国王(甲斐田ゆき)
諏訪教授(佐藤晴男)、サバハ(松本大)

 ダイサクのお誕生日なのでと聴いた2月発売のアラブもの。「灼熱のゴージャス・ラブシリーズ」です。清々しいほどのテンプレ展開ですが、攻めが受けに熱烈アプローチで口説いているところが珍しい。


 遺跡発掘調査の隊員・志岐(岸尾)は、賊の遺跡盗掘現場に出くわし、拉致された。目を覚ました志岐(岸尾)は、賊に強力な媚薬を入れられる。強い快楽に身悶える志岐(岸尾)を助けたのは、その国の王族・サイード(子安)だった。

 翌日、志岐(岸尾)の年齢を聞いたサイード(子安)は志岐を口説くと宣言。それからのサイードは、積極的に志岐へのアプローチを続けた。サイードが王族と知り、身分違いに悩みもしたが、志岐はサイードの熱烈な愛を受け入れる――。
 通販特典の座談会CDが面白いと聞いたので、本編の前に聴いてしまいました。収録時間約28分。子安さんが進行役で、キャストの面々に感想、ハーレムに関するQ&A、心理テストをしていきます。自由人過ぎるトークに自分で突っ込みを入れる子安さん。最高でした。目をつぶれば極上ハーレム発言にスルーされて慌てた甲斐田さんも、感想「充実した」に「嘘つけ!」と即突っ込みされた成田さんも、うさんくさいと言われる中井さんも、喘ぎすぎで息上がってるダイサクも、子安さんにタジタジwww

 本編は最初から最後までラブラブラブな甘甘カップル。拉致媚薬輪姦王子救出とありきたりに進みますが、こういう甘ーいスタイル、アラブものでは珍しいのではないでしょうか。当然のように絡み多いです。志岐(岸尾)は媚薬を仕込まれていたので、初めてとは思えないほど大胆です。最後は気を失う程に激しく。ダイサクの高音喘ぎ、「頑張ったね」と労いたくなりました。
 ムーサ@成田さんの秘書は、裏に何かある悪だと思っていたんですが、そんなことはなく、真面目でいい人。少し残念でした。成田さんと言えば“変態"ですが、脇でいい人もけっこうやってますよね。いつももったいないと思ってしまうww 軽ーいカシム@中井の活躍も少ない(十言ぐらい)。

 しかし、アラブものは年ごとに数の多少はあるでしょうか、廃れませんね。ハーレクインのように、BLでもこのジャンル的には根強いファンでもいるんでしょうか。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

テンション

あいさん こんばんはー

テンション下がる、分かりますwww 子安さんと言えば鬼畜王子!みたいなのがあるので、なんだこれは…とちょっと思いました。甘いのもいいんですが、こんなに最初から最後まで甘甘甘甘なのは、なかなかお目にかかれないですよねー。

「ワガママ王子」シリーズは私も大好きです。エロおかしい、その通り!
伊藤さんの、諏訪部さんばりの変態キャラも、とっても良かったですよね~。脇カプの成田さん×進歩さんの方にも大注目なので、番外編作ってくれないかなと期待しているところです。

采さん、こんばんは。

アラブのコヤピ王子と言えば、鬼畜!涎。。。と勝手に想像していたら、とっても甘い王子様でしたね。ちょっとテンション下がりましたが(オイオイ)、ダイサクがガンバって喘いでくれたので立ち直りました。
アラブもので思い出すのは「ワガママ王子シリーズ」なのですが、エロおかしくて大好きです(照)。
通販特典CD、持ってるのですが、聴こうと思いつつ、ついそのままになってました・・・ものすごく面白そうですね~。喘ぎすぎて息があがってるダイサク(笑)を聴かなきゃ~☆
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
