--------

スポンサーサイト

2007-02-23

可愛気。(原作/鹿乃しうこ)

可愛げ。
<CAST>
広末堅二:谷山紀章、茂木昂成:森川智之
目白靖:石川英郎、中野旬次:千葉進歩
詩乃:鈴木菜穂子、昴:木村はるか
元看守:黒田崇矢

人妻キラーのガテン系・茂木(森川)×可愛い男の子・堅二(谷山)、チンピラ入ってる年下ガテン・目白(石川)×「理由ありの淫乱」な中野(進歩)2カップルのお話。「P.B.B」(森川智之×上田祐司)、「GATENなアイツ」(中井和哉×結城比呂)ともリンクしています。ただ、同キャラがここそこで登場しますが、キャストは違っていたりする。そして、「P.B.B」と「可愛げ。」の攻め役はどちらも森川さんが演じてますが、キャラは別人。
森川×谷山カップルの方は、帝王の言葉攻め相変わらずエロイなぁ、きーやん可愛いなぁwという程度。でも、きーやんの「犬にして下さい」には、ちょっとクラッときました。

萌え所は、なんと言っても石川×進歩カップルの方。少年鑑別所上がりの中野(進歩)は、普段の“無言の狂犬ぶり”に反して、身体は超淫乱。ノン気の目白(石川)が一発で虜になるほどエロエロです。そのギャップにまた、目白はいかれてしまうわけです。私もね。
中野さんをそういう身体にしたのが、少年鑑別所で過ごした3年間。ちなみに、その元凶の元看守を演っているのが黒田崇矢さん。魅惑の悪声炸裂でした。

千葉さんメイン出演作品はかなり聞いてるつもりですが、この中野さん、最萌えキャラかもしれません。漢×漢というのもツボ。千葉さん受けは、どうも女々しいキャラが多くて。ジャンル分けするなら、意地悪な美人声だと思うんだけどなぁ。原作は、これの続編「大人気。」が1月に出たばかり。石川×進歩の第2弾、ぜひ作って頂きたいです。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

是の続編、発売日しっかり決まっていたんですね!見落としてました;;ありがとうございます。ホントに楽しみだなぁ。原作読んでないんですが、神谷さんも出てますように…。男装の麗人な神谷さんがたまりませんww

こんばんはー(*^_^*)
またまた、来ちゃいました。

そうですか。千葉さん、雄々しく喘いでいるんですかw 私も采さんと同じく漢受が好みなんで、ますます欲しくなっちゃいました!

「是」の続編ですが、4月20日に確定して予約も開始されましたよ。
玄間:三宅健太 氷見:平川大輔 だそうです。
今回も大人カップル入ってると良いですよねー。楽しみです!

では、また遊びに来ますね♪

ミケリスさんこんにちはー。早速コメントがついていて、驚きました。ありがとうございます!

「可愛げ。」の千葉さんは、それはもう雄々しく喘いでいらっしゃいました。美人受けがお好きな方にとって、色っぽいかどうかというと微妙…(失礼;;)なんですが、漢受けも好みな私は、充分萌えましたw

「是」の千葉さんは、クールビューティで素晴らしく愛らしかったですよね~。私も好きです。続編の発売日なかなか確定しないみたいですが、待ち遠しくてしょうがありません。また大人カップルの話が入るといいなぁ。

はじめまして!

こんにちは(*^_^*)
ミケリスと申します。

ブログ読ませて頂きました!
1日に3記事書けるなんて、凄いですね~。私なんて1記事でヒィヒィ言いながら書いてるんで驚きました。凄いですぅ。

私も目白×中野が好きなんですが、最近本を買ったためにCDはまだ未購入だったりします。
このCDでの千葉さんの喘ぎっぷりはどうですか?
私は千葉さん受けは、「是」の阿沙利役しか聴いたことないんですが、私好みの喘ぎwではまってしまいましたv

最初から長々書いてしまってすいませんm(__)m
では、また遊びに来ますね♪

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
