--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-23

CyberPhaseオリジナルドラマCD 「記憶の風-FOR MY BROTHER-」(全サ)

記憶の風-FOR MY BROTHER-
<CAST>
高橋由樹(鳥海浩輔)、高原秀一(子安武人)
柊冴子:早水リサ、貴子(又吉愛)

<あらすじ>
2年間連絡ひとつもよこさず、役者を目指して渡米していた由樹が、突然帰国した。兄・秀一の婚約を祝福するためと言うが、久しぶりに再会した秀一に対し、由樹は酷い悪態をつくばかり…。

全サと言っても、対象作品3枚購入した上に小為替封入と、割と費用がかかった記憶がある。何となくそそられなかったので放置してたんですが、「快感フレーズ」聞いた流れで聞いてみました。
悪ぶってはすっぱな喋り方の弟(鳥海)と、エリートで紳士な兄(子安)。弟は、反発するふりしてその実、兄の窮地を救うため身体をなげうち、兄を脅すライバル会社社長に罠をかける。シチュエーション的に兄×弟フラグかと思いましたが、さすがにそんなベタ展開ではなく一安心。
弟の行為を知り真剣に怒る兄に、弟は、家を出て行った母親の代わりに父から手を出されて仕込まれ続けた結果、女性を相手に出来なくなってしまったことを告白。兄が憎くて出て行ったわけではなく、兄と一緒にいたらおかしくなってまう自分が怖くて…と。鳥海さん演じる弟が、泣きながらぶつけるように絞り出した告白には、胸を打たれました。

BL色皆無のドラマCDかと思っていたら、弟ゲイだったし、しっかりBL風吹いてました。最近の作品としては珍しいかも。こういう「ホモ前提・最終的には両思い」じゃないお話、昔は多かった気がします。でも第2弾があったら、なだれ込んでそうだけど…。しっかりフリトもあって、満足でした。フリトの子安さんの「ちょっと可愛いかもぉv」て、あんたが可愛いよwww
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。