--------

スポンサーサイト

2007-03-06

志願!?シリーズ1 秘密のバイト志願!?(原作/真崎ひかる)

秘密のバイト志願
<CAST>
小笠原篤:谷山紀章、レオン(四條玲音):中原茂
武(小野田武):大原崇、小笠原巽:四宮豪


 100万円の高額バイトに飛びついた篤(谷山)が、同じような年格好の青年達と共に連れて行かれた先は、怪しげな屋敷。そこで待っていた香港マフィアらしき男・レオン(中原)に首輪をはめられ、2週間ペットになれと言われる。わけも分からぬうちに、初めてをレオン(中原)に頂かれる篤くん(谷山)。逃げ出して扉を開けたら、そこは一面の海。逃げるのは不可能な孤島だった――。
 て、この流れ、つい最近聞いたばかりの気が致します。その後も、逃亡は速攻ばれ、連れ戻されて拘束…と同じ流れ。逃亡を図るようなペットはけしからんということで開かれた公開躾ショーは、始まった途端にフェードアウト。

 逃亡を諦め、三食昼寝首輪付きの愛玩生活もあと少しで終わり。そんなとき、屋敷に一緒に来た内の1人・武(大原崇)が売られることを立ち聞きし、篤は無理矢理、取り引き現場に同行した。取り引きが始まりしばらくして、突然警察がなだれ込む。撃たれたレオンを見て呆然とする篤とは逆に、武はテキパキと立ち回っていた。実は、武とレオンは、人身売買組織の内偵をしていた警察。撃たれたはずのレオンは生きていて、警視正(篤の実兄)も登場。

 その後はもう怒濤のグダグダ展開。レオン=本名・四條(中原)は怒る篤(谷山)を自分の別荘に連行。潜入捜査だったのに、一般人の篤を無理矢理抱いたのは、成り行き&実は惚れていたからだそうだ。5年前、補導されそうになった篤は、不意打ちのキスで刑事から逃げたことがあり、その刑事が四條だったと。四條はその頃から篤が気になっていて、潜入捜査で首輪を付けた篤を見て、所有欲が湧いたとか何とか。その後は超特急でラブラブに…。

 肌色だらけのブックレット見た時から、聞くのかなり躊躇していたんですが、予想的中。前向きに考えて、プラスポイントを挙げるとしたら…1.俺様な中原さんの言葉攻め。ゾクっとしました(一瞬だったけど)。2.武役の大原崇さん。好みの少年声でした。余り覚えのない声なんだけど、『幻想水滸伝幻水 4』主人公のボイスを当てているらしい。後は、3.フリトで堂々と「ぶっといのがどうこう」と言ってのけるきーやん。相変わらずのハイテンションで、萎えた心を笑いでほぐしてくれました。

 既に続編の発売も決まっているそうです。タイトルは『秘密のメイド志願』『危険なメイド志願!?』(でした)。なんて展開丸わかりな…。中原さんメイン出演のBLCDは貴重だし、やっぱり買っちゃうんだろうか。中身は相当~~~なのに。→その感想はこちら。ブラボー!
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
