--------


2007-03-04

色街シリーズ 珊瑚&猫柳編 傾城秘話 籠の中で~籠の華(原作/日輪早夜)

籠の中で~籠の華
<CAST>
珊瑚(下和田裕貴)、猫柳(近藤隆)
元締(深見梨加)、殿様(星野貴紀)
竜胆先生(井上倫宏)、灰(根津貴行)
武士(木下尚紀)、旦那さん(ヤスヒロ)

 色子の珊瑚(下和田)と、置屋の跡取り息子・猫柳(近藤)の恋物語。幼馴染みの2人は、立場を超えた温かい友情を結んでいたが、珊瑚(下和田)の客に抱かれる姿を見せられてから、猫柳(近藤)は自分の珊瑚に対する想いに気付く。しばらくして、猫柳が用事で街を空けていたある日、珊瑚は不逞の輩に襲われる――。
 幼く可愛い2人の可愛い恋物語でした。薬使われ、想い人に痴態見せる羽目になるとか、拉致られて、嬲られまくってボロボロになり、そこから逃げ出したのはいいけど身体が動かず…のところを想い人が救出。その後、親切な男が現れ、身請け話になって云々…。

 本当に思い切り良くあるお話なんだけど、主役の2人、下和田さんと近藤さんの愛らしさに、微笑ましいやりとりに、きゅんきゅんしました。フリトで見せる素がまた可愛い。下和田さん、30才超えてるのにあんな可愛くていいのだろうかww 「エロ<萌え<ストーリー」な方ではありますが、たまにはこういうのも良いです。

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
