--------

スポンサーサイト

2007-09-25

男声優アニソンメドレー

百歌声爛-男性声優編-百歌声爛-男性声優編-
(2007/09/19)
オムニバス

商品詳細を見る

オムニバス企画CD「百歌声爛-男性声優編-」をヘビロテしてます。声グラとアニプレックス携帯サイトの連動企画で、画男性声優10人が、懐かしのアニソンの着うたメドレー歌いまくり。

こーゆーの求めてました。懐かしいアニソンのいいとこ取りをイイ声で。なんて素敵な企画。企画した人ありがとう~\(^o^)/ 声ヲタもアニヲタも腐な方にも、かなりオススメでございます。内容は以下の通り。

小西克幸/
アパッチ野球軍~花の子ルンルン~夢操作P.M.P.1~疾風ザブングル~空からこぼれたSTORY~NEVER GIVE UP~スターダスト・ボーイズ~ブルー・レイン~キャンディ・キャンディ~今日もどこかでデビルマン

森田成一/
戦え!仮面ライダーV3~コンバトラーVのテーマ~真赤なスカーフ~バビル2世~鋼鉄ジーグのうた~ドロロンえん魔くん~異次元ストーリー~よろしくチューニング~君は何かができる~勇者ライディーン

羽多野渉/
ズダダン!キン肉マン~GET WILD~夢を信じて~21世紀の恋人~STEP~君が好きだと叫びたい~風の未来へ~僕達は天使だった~高速戦隊ターボレンジャー~仮面ライダーBLACK

柿原徹也/
空色デイズ~1/3の純情な感情~ヒトリノ夜~READY STEADY GO~CAT'S EYE~走れ正直者~微笑みをあげたい~ゆめいっぱい~ロマンス~勇気100%

宮田幸季/
新オバケのQ太郎~ドロロンえん魔くん~今日もどこかでデビルマン~はじめてのチュウ~Secret World~爆竜戦隊アバレンジャー~にんげんっていいな~大ちゃん数え唄~銀河鉄道999~きてよパーマン

真殿光昭/
たたかえ!キャシャーン~キューティーハニー~宇宙戦艦ヤマト~真赤なスカーフ~今日もどこかでデビルマン~海のトリトン~マジンガーZ~想い出がいっぱい~キャンディ・キャンディ~ラムのラブソング

阪口大助/
アマゾンライダーここにあり~ペガサス幻想~鋼鉄ジーグのうた~ウルトラマンレオ~アイアンキング~太陽戦隊サンバルカン~宇宙刑事ギャバン~魔訶不思議アドベンチャー!~ズダダン!キン肉マン~さらば

佐々木望/
たたかえ!キャシャーン~マジンガーZ~海のトリトン~正義の使者だぜドテラマン~戦え!仮面ライダーV3~風よ光よ~燃えてヒーロー~想い出がいっぱい~空へ…~メロスのように

石川英郎/
ゲッターロボ!~ぼくらのバロム1~友情のバロムクロス~ジャンボーグA~勝利だ!アクマイザー3~セタップ!仮面ライダーX~戦え電人ザボーガー~鉄人タイガー セブン~ロボット刑事~行け友よ、ライオン丸よ

井上和彦/
誰がために~メロスのように~あしたのジョー~タイガーマスク~ゲッターロボ!~銀河鉄道999~妖怪人間ベム~タッチ~ゲゲゲの鬼太郎~キューティーハニー

ほとんど知ってる歌ばかりだから、一緒に歌いたくなってしまいました。名探偵ホームズとかシティハンターとかキャプ翼とか、リクエスト上記曲というだけあって、選曲が◎。ドライブのお供に最適だと思います。

感想は、コニタン熱血だよー、羽多野くんてばカッコイイよ可愛いよー、真殿さん弾けすぎwww、カッキー不安定すぎて愛しいよ(「ロマンス」サイコー。カッキーもだけど、スタッフも勇者だと思います)、阪口さんてば相変わらず~~~E.M.Uから変わってないよー、望!望!望!、和彦さんエロイよー、て感じです(笑)。

でも2つだけ言いたい。なんでここにコヤピとちいちが入ってないんだ>< 事務所の繋がりとかそんなところでしょうか。選曲がリクエストなら、歌い手もリクエストで決めてくれてたら……。それからもう1つ。ブクレに掲載されている皆さまの写真……、最近の使ってあげてくださいよ~。石川さんのいつのよ。

10月始めには女性編も出ます。こちらは、比較的、今人気の新しい方が多いのかな? サイガーぐらいにしか興味が持てないので、こちらはスルーします。同じ女性でも、しょこたんのアニソンカバー第2弾は、出来の良さが分かっているから即ゲットだったんだけどね。
スポンサーサイト

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

>通りすがりさん

すっかり和彦さんつもりで書いてました;;; 修正しました。
ミス指摘、ありがとうございます<(_ _)>

最後のメドレーは井上さんでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひろさん

こんばんは~♪

このCD、キますよね~。感想シンクロ率高くて、嬉しいですw
カッキーTrack、ものすごいリピ率ですよ。虜です(笑)
キャッツアイの「~ミィストォリエァスガァァ~ル」とか、ロマンスとか、やっばいですよねwwwwwww でも、確かにHAKUEIはあんな感じの歌い方だったかとww こんなにも笑える声優歌は初めてでした

「南…」聞き直しました。あんwイイですね~痺れる

>ひろはこやぴと、おっきーも入っていて欲しかったなぁ
>出来れば光ちゃんや俊くんも…速水さんとか…(延々)

関俊さん!そうですよ。関俊さんを忘れてはダメですね。私はそうですね、需要無視して趣味だけで言えば、ノジと神谷さん、うえださん、ちーたん、よっちん、あと健太、それから<略>

三宅さん、VitaminXのキャラソンで初めて歌聞きました。ひろさんはもう聞かれましたか?

野獣でエロくさくて格好良くてフェロモンむんむんで、どうにかなりそうでしたwwwww ルパンのテーマとか歌って欲しいわw

爆笑!
采さん、此方にも失礼します★

ひろもこれ、最近良く聴いてるんですけどね、もうもう感想のシンクロ率高過ぎです(笑)。
カッキーのあの歌は一体…?!(笑)
あ、あれが彼の持ち味ですか?! 「ロマンス」はあれで良かったんですか?!?!(笑)
思わず、HAKUEIってあんな歌い方だったかしら…と昔のペニシリンのMDを漁りそうになりました。

あとあと一番笑ったのが、阪口大ちゃん!
本当の本当にE.M.Uと変わってない! 何で君エントリーされてるのさ! とツッコみ入れつつ聴いてしまいます(笑)。
すぐ後が望さんだから余計に…(…)。
和彦さんは、「タッチ」の歌の合間の、「南。」てセリフに痺れました! きゃ~っ><//

ひろはこやぴと、おっきーも入っていて欲しかったなあって思います(´・ω・`)
出来れば光ちゃんや俊くんも…速水さんとか…(延々)
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
