--------


2007-03-04

BL探偵2

BL探偵2
<CAST>
桐生院康家(保村真)、野村善幸(吉野裕行)
木村竜哉(鈴木達央)、御園生悠二(中村悠一)
椎堂大作(岸尾大輔)、山本昭夫(真殿光昭)
釜蔵カバ子(成田剣)、森内征樹(岩崎征実)
ヒデミ(田坂秀樹)、中野薫(保坂薫)

 最近、新宿近辺でドラッグ「クラウド9」が流行っているとの噂を聞いたBL探偵2人。傷だらけで事務所に転がり込んできた情報屋の竜哉(達央)から、早速、売人探しを依頼された。ドラッグの出所は、竜哉(達央)が入院した病院の医者。竜哉(達央)が恋していた担当医・御園生(中村悠一)の恋人、森内医師(岩崎征実)だった。森内はガンで先が長くなく、麻酔代わりに使っていたドラッグから抜けられなくなっていたのだ。事件は解決したかに見えたが――。
 願い叶えたまえⅢがずっしりシリアスなので、その前に軽いコミカルをと思って聞いたら、ぷちサスペンスでした。密売ルートの元締めが、1巻の連続放火事件で死んだ一条秀男の弟・ヒデミ(田坂)だったり、全体が続いている構成なんだな。

 大作役のダイサクは、1人はっちゃけてました。おちゃらけ担当ね。少ししか出てきませんが、オカマの成田さん、25歳の奥さんと5歳の五つ子を抱える刑事の真殿さんも素敵。1巻ではささくれ立っていたよっちん@善幸の心は、いい加減でサルで、でも温かいヤス@康家のおかげか、少しほぐれてきたようです。次巻は義弟が新宿にやってくるところから始まるよう。BL探偵は、よっちん@善幸の心の鎧をヤス@康家が溶かしていく物語なんだなと勝手に思っていますが、どうなることでしょう。しかし、これ聞くとヤスって意外にカッコいい声してるよなーと思う。

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
