--------

スポンサーサイト

2007-08-21

欲望の犬(原作/中原一也)

欲望の犬 欲望の犬
ドラマCD (2007/07/25)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
キャストインタビュー

 大人向け野獣エロス(*´Д`)。 シナプスよりも先に筆が進んだのは、萌え断ち期間が長すぎたせいでしょう。これでもかと濃ゆい絡みが続くのに、全体的に落ち着いた印象。緩やかなストーリーと低音祭りなキャスティングが、バランスを良くしていた気がします。そして、ビバ坪井受け!!! 開眼致しましたw

<CAST>
水上護(坪井智浩)、大貫哲哉(三宅健太)、幸田誠二(子安武人)
関本(小野塚貴志)、迫田(一条和矢)、被疑者(井上悟)
暴漢(加藤将之)、刑事(増田隆之)、女性(須藤絵里花)

 担当した被疑者の自殺に落ち込んでいた検事の水上(坪井)は、ある日、雨の中、傘も持たずに佇む大貫哲哉(三宅)と出会う。その気があったわけではなかったが、哲哉をマンションに招き入れた水上は、見せつけられた欲望に流されるように、哲哉と身体を重ねた。哲哉は、なぜか水上の身元を知っていた。また、水上も、哲哉の声に覚えがある。疑問の答えが出されないまま、哲哉は水上からスペアキーを手に入れ、その後、水上のマンションに居着くようになった。
 哲哉への執着と、素性を明かさない哲哉に対する不審が、心に広がり始めた矢先、水上の前に、先輩検事であり、元恋人だった幸田(子安)が現れる。別れた理由は幸田(子安)の結婚だったが、今でも自分を想っていること、それが理由で離婚することを聞かされ、水上の気持ちは揺らぐ。そして、時を置かずして、水上は哲哉が人気モデルであることを知る。程なくして、哲哉の所属事務所から、哲哉との関係を終わらせるよう言い渡された。別れを決めた水上は、幸田(子安)の元に向かう……。


 いやぁ、復帰にふさわしいアダルティ・エロでございました。最近、自分の中で中原さんの認識が「(シリアス+トンでも)×エロ」になりつつあったんですが、『欲望の犬』は違いました。トンでも具合が抑えられていて、エロは濃いけど淡々とした運びが、大変好み。

 男臭い野獣攻めの三宅さんも、その野獣にこれでもかとヤられるクールビューティも、つくづく素晴らしいのですが、今回は揃って低音。余計に萌えるってもんです(笑) おまけに、汗とフェロモン垂れ流しの濡れ場、じゃなくて(笑)キャラに、奈良絵がまた似合う。眼鏡の奥の欲望に濡れた眼で、哲哉@三宅を見つめる水上@坪井! 原作未読なので、哲哉のキャラ画を見つつ、三宅さんの声を当てると、ちょっとキャラ違う?とか思わないでもなかったんですが、野獣度を勝手にアップさせたら、難なくOKに。
 濡れ場はとにかく、哲哉@三宅がエロくてたまりませんでしたww 「そんなに締めつけんな」とか「あんたの中熱い」といったエロイセリフを、野獣が口端歪ませながら言ってる感じがどーしようもなく萌える。最後の方の、余裕無い感じも大変宜しくて、悶え転がりそうに。

 そして、クールビューティな受け様の坪井さん。吐息とか上擦った声とか、欲望を抑えきれない感じがGJ! 途中、余りに豪快な喘ぎにはちょっと笑えましたが(笑)。
 坪井さんは、思い切りの良いお方なんですね。ピンとくるキャラが、ヘヴンの臣、レシピのカイヤ、フルキスの望の双子弟ぐらいしかなく、柔らかビューティボイスのイメージだったので、驚きです。この、普段の淡々とした喋りと、濡れ場でのリアルに激しいエロとのギャップが、私の萌えツボにぐいぐいと食い込んでくるのです。これは、浜田さんの受けに開眼したときの衝撃を上回りましたね。

ラスト手前で、ドーベル三宅を挑発するようなこのセリフ。
 「俺、どーなるか分からないかも……。
 どうなるか、知りたくない?
(悪魔の微笑み、たぶん)」
脳内のピンクがダダ漏れました(笑)

 エロにばっかに焦点いってますが、本来このお話は切な系(のはず)。哲哉@三宅への執着に戸惑う水上@坪井の様子や、想い人への気持ちを振り切るために自分を利用しようとしていることを承知の上で、「途中では止められないよ」と水上@坪井に告げる幸田@コヤピの心情等々、クッとくるシーンはけっこうありました。ただ、当て馬先輩にコヤピを使っているのですから、ここはしっかり水上@坪井を食っちゃって頂きたかった。単なる趣味なんですけどね。無言で涙を流す水上@坪井を、静かに抱く幸田@コヤピ。切ないシーンになりそうじゃないですか。

 それから、エロの合間合間(笑)に入っている、ツンツンツン…デレ?な水上@坪井と、野獣なのにワンコな哲哉@三宅のテンポ良い会話も、心がほのぼのしました。

 水上「犬並みだな
 哲哉「ワン

可愛いぞワンコ三宅。でかいドーベルなのに、ワンが似合うことと言ったら!!!

 哲哉@三宅の迫田マネージャー?に一条さん。素敵低音祭りには外せないお方ですよね~。迫田は、ニッコリ微笑みながら画策する黒いタイプ。水上@坪井があっさりと別れの要求を受け入れた後も、監視続行の釘刺しを忘れない大人具合が◎でした。でも、キャラの感じから言って、もう少し活躍してもいい気がします。水上@坪井とのブリザードな応酬なんて、面白そうです。

 フリトはありませんが、このCDのウリは、他では決して聞けないだろう坪井さんの受けです!と、コヤピが連呼していたのを聞いた覚えがあります。パスコレのアフレコインタビューだったかな。坪井さんも、ご自分で同様のことを言ってらしたような。もう無いでしょう、みたいなこともポロっとこぼしていたかな。そんなこと言わずに、これからドンドン受けとしても!活躍して下さることを願います。

 原作のコピーは「無理やり注ぎ込まれる愉悦は、甘い毒だ」だそーです。愉悦って言葉、良いわ。腐の血が騒ぎますね。原作、買って読もうと思います。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 欲望の犬 ☆

面白いっ!!!萌えるっ!!!けど恥ずかしいvv原作 中原一也水上護 坪井智宏大貫哲哉 三宅健太幸田誠二 子安武人迫田 一条和矢暴漢 加藤将之という布陣。あらすじは、たすけてコミコミさ~ん!!!検事の水上が雨の日に拾ったのは、野良犬みたいな

中原一也さんのBLCD「欲望の犬」

中原一也さんのBLCD「欲望の犬」を聴きました♪7月新譜第一弾、イッテみましょう~!原作も濃ゆかったけど、ひ~~っ音声で聞くとヤバすぎる・・・原作本の感想はコチラです→「欲望の犬 」 ドラマCD欲望の犬 :三宅健太、坪井智浩、子安武人、一条和矢おス

BLCD感想「欲望の犬」原作:中原一也

地方検事の水上は、雨の中拾ってきた哲哉と獣じみたセックスをしてしまい、そのまま家に居着かれてしまう。愛されていると錯覚するほど水上を欲しがって抱くくせに、いくら躰を繋げても哲哉は素性を明かそうとしなくて、水上は自分だけが振り回されている気がし...

comment

管理者にだけメッセージを送る

采さん。こんにちはー(*^_^*)

聴きました!
ほんとにアダルティー・エロですねw 萌え~。
坪井さんの受は、なかなか豪快でw、フィニッシュ時もなんだか凄いw
でも、ハァハァ系なのでいい感じ!

三宅さんのワンコっぷりも、可愛かったです~。
それに色っぽかった!重低音な艶が!
ドーベルマンは三宅さんに、ぴったりな犬種。
「ワン」には、私も萌えましたね~w
三宅さんには、数少ない重低音声でぜひとも頑張って頂きたいです。

お話も最後はしんみりして、ホロっときました。
会話が、とても良かったです。
お2人の熱演に、ジーンときましたです!

今日は「シナプス~」を、聴きます。
評判が良いみたいなんで楽しみです~♪

>姐さん、あいさん、あいらさん

こんばんわ♪

>姐さん
宝物CDがまた1枚増えましたね~。ツボな受け様ががどんどん増えて困ります(笑)
「ぼくらの」映らないですか……。ノジはもっと、全国系列の番組に出て欲しいですよね(´・ω・`)  神谷さんは、今年イイ感じで増えてるのになぁ。

>あいさん
エロワンコwwww ワンコと言っても大型犬。それも獣って感じですよね~。エロワンコは、勝手に三宅さんの代名詞にさせて頂きます。

ノジ、私もいつでもキてますよーっ!! きっとこれは、ソロライブに向けて、否が応でも気持ちを高めねばならないからでしょう。あのキュートなボディと愛くるしいお顔を間近で拝見し、萌えまくるためにも、ライブ前までにたくさんノジCDを聴いておこうと思っていますw 今月はBLCD2枚メインと、キャラソンも来ますしね。楽しみ~。

>あいらさん
>豪快受けスキーな私もたじろぐイキオイでしたけど、
>そのすべてお補って余りある艶でした。

も、それ全てに大きく力強く肯いてます~~!
坪井さんの喘ぎは、絶叫でもないし、AVとはちょっと違う気がするし、どこに分類されるかな…と思っていましたが、そうでう。まさに“豪快受け”! あいらさん視点の喘ぎ分類表が見てみたい気がします(笑)

三宅さんも、玄間からクラクラ来まくってます。ほんと…もう、どうしてくれようか……な気分ですよ、私も、全くww

采さん、こんばんわvv

復帰第一弾ですね~。
私もこの作品大好きです~。
もう坪井さんがものっそい祭りの予感です。(笑)
なんでしょうなの垂れ流しなまでの艶はっ!!!!!
豪快受けスキーな私もたじろぐイキオイでしたけど、そのすべてお補って余りある艶でした。

そして三宅さん・・・
もうほんっと大好き・・・
もうどうしてくれようか・・・
TBよろしくお願いします。

采さん、こんにちは。復帰第一弾はエロワンコですね。グッドチョイスですよ~~♪

坪井さん、七条さんの余裕かましたクールさしか印象になかったので、これは衝撃でした。濡れ場とそれ以外のギャップが采さんと同じく萌えツボに刺さりました。

<途中、余りに豪快な喘ぎにはちょっと笑えましたが(笑)。

これも同感でございます☆ イメージを裏切る豪快な喘ぎっぷりに感激しました(オイ) 熱演に拍手ですよ~。

坪井さんのフリト聞いてみたかったです。

ところで、采さん、あいは今、思いっきりノジがキテるんです。
またご一緒に叫んでくださいね♪

TBよろしくお願いします。

キタっ!!

采さんキタ!!

復帰にふさわしいエロって(爆)レベル高ぇすな~!!

も、これ、健太に惚れ~の、
七条を捨てた坪井さんに萌え~のした
宝物CDでございます(´∀`*)

TBさせてくださいね~☆

そうだ、ノジの「ぼくらの」、姐ん家サンテレビ映らないので
観れないのです(TДT)ダー
ストーリーもバトロワチックでおもしろそうだし
観たい観たい観たい・・・!!
そうだDVD・・・・・うっ・・・・高い・・・買えない(涙)
レンタル待ちです・・・トホホ
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
