--------

スポンサーサイト

2007-08-17

復帰

引っ越し、帰省とバタバタが続き、気が付いたらブログお休みしてからはや3週間。だいぶん間が空きましたが、ようやく復帰です。BLCDから離れた生活のおかげで、ちょっと浦島太郎な感じ。6月タイトルもだいぶん残っているというのに、7月発売分はほとんど手つかず(『シナプス』と『欲望の犬』は聴きました。ノジの余りの愛くるしさに死ぬかと思いましたw そして坪井受けに開眼)。夏休み終わる間際になって、山のような宿題を前に途方にくれる子供のような気分です。
長すぎるBLCD断ちの間にも、嬉しいことはありました! 11月の執行部+WAライブ行きが決定。それも昼夜2公演どちらもですw チケット先行発売の徹夜並びには参加できませんでしたが、購入後に待ち合わせしてチケットを頂き、そのまま東京での初メイト&10年ぶり?のまんだらけへプチ腐ツアー。大いに腐話に花を咲かせたりと、楽しい一日でございました(お付き合い&チケットGETありがとうございました!!!)

そしてまた、再来週はノジのソロライブのチケット発売日です。お誘い頂いたし、せっかく東京に戻ったのですから、これはぜひとも行かねばなりません。吉祥寺曼荼羅は、知人のライブで行ったことがありますが、小さいながらも雰囲気のあるなかなか良いハコという印象。ノジですから、語りライブだろうなーと思いつつも、歌ってくれることもちょっと期待してます。「アメジストの夢」(マジプリ)を歌ってくれたりしたら……www。加えてゲストは菅沼くん! ノジってばイイ人選してくれますねww
不安は収容人数。あそこ100人ぐらいじゃないかと思うんだけど……。チケットは先着順ということですし、頑張りましょーね!!!
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

>ミケリスさん

ミケリスさんこんばんわ~
炎ミラDVD! いいなぁ。アニメはTVのを何話かは見たはずなんですが、OPとか余り覚えてなくて。今更見ながら、キャア☆(#>_<#)な感じですww。昔と違って、大きなテレビ画面で見られるのも嬉しくて。

>数珠の口移し
キャアああぁ!!見たい見たいです~>< しばらくTV見てたら、DVD欲しくなっちゃいそうですね~。

采さん。こんばんはー(*^_^*)

ミラが東京で再放送していたのは知ってたんですけど、グラビも始まったんですね。
私はスカパーで見れなかったので、ミラはDVD買っちゃいました。

>直江がお姫様だっこしてるんですけど
そうそう!お姫様だっこなんですよね~。何してたんだ!直江~って感じwそして「覇者の魔鏡」では、数珠を口移しするシーンが!!その際にはしっかり直江の手が高耶さんの白装束に忍び込み、胸をすりすり。この時の絵は綺麗で、うっとり(≧∀≦)ギャーものでしたーw

采さんはアニメ『ミラージュ』は初見ですか?

レス

こんばんわっ! あっという間にまた3日も経っていました。これまでどれ程恵まれた煩悩漬け環境だったかと改めて実感してます。でも、iPodも治ったことですし、これからはどんどん頑張って聴いてやろうと思います! また宜しくお願いします~<(_ _)>

>あいらさん
いよいよあと1週間ですね。頑張って勝ち抜きましょう! キャパは、はっきりとは分からないんですけど、オールスタンディングで詰め込んでも150入るのか?てぐらいだと思うんですよね。だから敢えて大々的に売り出さない方向なんだろうか…という気がしないでもありません(苦笑)

>姐さん
これだけ萌え断ちしていても、ちょうどソロとかライブのアルバムが出たタイミングもあって、ノジ率高かったです。あと、深夜アニメに聞き覚えのある愛くるしい声が!と思ったら、やはりノジでしたwww 『ぼくらの』という、ダークな感じの子供主人公のロボものです。見ていたりしますか? もっとノジのアニメチェックをしておけば良かったと思いました……orz。

ライブのチケット取れたら、全力でレポします!(笑)

>ミケリスさん
私もチケット買いをナメてたようで、人気の高いイベントだと、徹夜とか余裕みたいです。今度のノジソロは、ネット限定の販売方法なので、PC前に張り付いて、突撃するつもり。頑張ります~。

あ!ミケリスさん! 驚いたことに、偶然録画出来てたんですが、こちらでは深夜に、炎ミラとグラビが再放送されているんです! 引っ越し頑張ったご褒美かと思いましたよ~ww
しかし炎ミラ、OPで既にスーツ姿の直江が、裸の高耶さんを後ろから抱きしめているんですけど……、服は来てるけど、何やらシャツはだけてる感じの高耶さん(意識無いっぽい)を、直江がお姫様だっこしてるんですけど! 良いんでしょうかコレwww 普通に見ていたので、あわあわしてしまいましたよ(笑)

>あいさん
あいさんもノジライブ、行かれますか?!! チケット取れると良いですよね~。会場でお会いできたら、とても幸せなんだけどなw 
せっかく東京に来たからには、イベントたくさん行きたいなと思っているので、ご一緒できる機会に恵まれるのを楽しみにしています♪

采さん、お帰りなさいまし。
お元気そうでよかったです♪

こちらにこられたということでさっそく腐ツアーやイベント計画満喫されてますね。
ノジのライブとっても行きたいです~でも100・・・大汗。

采さん。こんにちはー(*^_^*)

お帰りなさいませ!
BLCD絶ちしていた分、これから聴く楽しみが2倍で待ってますよ。

執行部+WAライブ、大いに楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしてます!
それとノジケンさんのソロライブチケット、頑張ってGETして下さいね。(素朴な疑問なんですが、先着順って何時間前に並べば取れるんでしょう?)

おかえりなさい(´∀`)ノ

お元気そうで何よりです!!

>ノジの余りの愛くるしさに死ぬかと思いましたw
姐はまんまと死にましたww
もうノジが妖精さんにしか見えません。

ノジのソロライブいいなぁ・・・超ウラヤマシスですよ~
全力でチケ取って、感動を姐にも分けてくださいねー!!

采さん、こんばんわvv

お帰りなさいまし~。
思えば3週間もご無沙汰でしたかvv
感想楽しみにしていますね~。

執行部+WAにノジライブ楽しみましょうね!!!
その前にチケット争奪戦が待ってますけど・・・
キャパ調べたかったのによくわからなかったんですけど、100ですか・・・
そうですか・・・激戦ですね。(涙)
勝ち抜けるよう頑張りましょうね!!!
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
