--------


2007-07-21

新譜色々

 また、いくつか新譜のキャスト発表が来ていますね。戯れ言に書いていたら、すごく長くなってしまったので、今回はこっちに。気付いていなかった既報タイトルも含めて、メモしておきます。


9/21不実な恋ならたまらない
コヤピ×ちー。原作は知らない作家さんですが、そのコピーが「淫鬼に取り憑かれた十和の運命は?!」。ちーが淫鬼に!! 期待しないわけにはいきませんねww 五番街なので、きっと特典座談会CDが付くことでしょう。これまでは800円の座談会かよ……と思ってましたが、フフ、次からは500円地域です。

9/21愛してないと云ってくれ
和彦さん×大宙。原作は中原一也さんです。中原作品CD化フェアがmee-Makerにまで及んでいるとは思わなかった。『百日の薔薇』以来、和彦さんのやさぐれ野獣攻めが激しく気になるのですが、これの攻めは「フェロモン全開のエロ悪オヤジ」。妄想しただけでクラクラきますw
(一瞬、晴天なりシリーズの『愛してるといってくれ』関連かと、気が昂ぶりました……)

9/25交渉人は黙らない
榎田さん×奈良絵! 強力タッグ作品が来ました。カプは子安さん×平川さん。平川さんはともかく、お相手が子安さんとは思ってなかったなぁ。でも、これは良いコヤピの予感w

10/26きみが恋に溺れる
きみ恋シリーズ第2弾。今度は、司@神谷さんの兄上、礼一郎@遊佐さんの恋ですね。お相手は広樹です。同系統のいやらし…もといエロ声さん2人の対決は、とても楽しみ。

11/21恋愛至難!
花田さん×進歩さん。ストーリーは全然気になりません。気になるのは、花田さんのメイン攻め! 『ミスキャ』『純情シリーズ』で積み重なっていった~~~な思いは、『願い叶えたまえ』で払拭され、やっぱり私、花田さん好きなんじゃ?と思ったわけです。お願い、どうかイイ花田さんでありますように……。

12/21欲望という名の愛
ふゆの仁子さん原作の黒田さん×神谷さん。神谷さんが美貌のホストですよ! ヤクザ幹部の黒田さんに、監禁されて無理矢理……だそうです。アハハハハ萌え一直線ww

ムービックからは新情報2点
今冬両手に君の告白を その指だけが知っている4
櫻井さん×鈴、第4弾。浅香@神谷さんの出演があるといいなぁ。

10/26VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~
もうな~。愛しの電波キャラ、清春@よっちん&ゴロちゃん@ダイサクがいる限り、見過ごすわけにはいかないのですが、できたら、見過ごしたい……orz

あと、五番街から発売の非BLもの。
8/24プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~
パピ王子に輿入れすることになった能都姫。実際に来たのは身代わりの別人で、正体は高級娼婦の娘。仮面夫婦の王宮ロマン――といったお話らしいです。少女向けラノベファンタジーかな。パピ王子の腹心にクール彰、桑島さんや三木さんも出演。フリートーク全サCD応募券が初回特典に付くそうです。何なんでしょう、この萌えキャスト、萌え設定。おまけにパピと彰のフリトCD!……今すぐ予約しろということでしょうね。パピ…恐ろしい子!

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいさん

あいさん こんばんは~
現実逃避中ですw

その指シリーズ(?)の櫻井さんは、俺様な攻めなんですが、かなり良いですよ~! 俺様なくせに、ときどき可愛いことを言ったりするところも良しw たぶん、あいさんにも気に入って頂けるかと^^ 妖精さんな鈴も可愛いです。ぜひぜひ、1巻聞いてみて下さいませ♪ 2巻からは、ちょっと策士な神谷さんの美人声も堪能できますよ~

こんばんは、采さん。
タカピロと鈴村さんのシリーズもの出るんですね!といいつつ一作目だけ手に入れたまま未聴です・・・汗。櫻井さんのBLCDはこれから聞けなくなる一方なので、もったいなくてついしまいこんでしまいます(お馬鹿です・・・)
「交渉人~」の原作が大好きだったので、とっても楽しみです♪
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
