--------

スポンサーサイト

2007-07-16

みらくるのーとん ドラマCD第1巻

「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻 「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻
ドラマ、紫原遥 他 (2007/06/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る
<CAST>
のーとん(紫原遥=鈴木千尋)、明(櫻井真人=福島潤
正臣(中川陽一=笹沼晃)、誠二(本場伊江=萩道彦
光輝(村上たつや=武内健)BLゲーム派生なので、要反転にしておきました。

 ゲームはやっていません。あいらさんのレビューを読んで、思い切り背中を押され……。ありがとうございます!!! 参りました。これはイイです!とんでもない萌えが詰まっていました。

■○月×日 正臣を皆の前で裸にする 正臣×明 編
 修学旅行先でノートを拾った明(F島)。もしやと思えば、案の定“のーとん”だった。“のーとん”は、一見ノートの不思議な生き物。願いを書けば何でも叶うという。ただしHな願い限定。
 親友・正臣(S沼)といい仲になっていた明(F島)は、修学旅行先で幼馴染みの誠二(H)に会う。誠二(H)にベタベタされる明(F島)を見てご立腹の正臣(S沼)は、その夜、明を無視して布団に入ってしまった。おまけに、手を出してきた挙げ句の放置プレイ。その腹いせに、明(F島)はのーとん(C尋)に「皆の前で正臣を裸にする」と書く。
 翌日のゲーム大会。明(F島)は正臣(S沼)との決勝に勝利。皆酔っぱらって潰れたところで、暑いからと脱ぎ出す正臣(S沼)。そのままHになだれ込み――。

○月×日 誠二が皆の前でストリップショーをする 誠二×明 編
 修学旅行の一日を誠二(H)と過ごすと約束した明(F島)。しかし、誠二(H)は約束をすっぽかし、怒った明(F島)は、のーとん(C尋)に「皆の前でストリップショーをする」と書く。

 翌日、野球拳をやっている他校生に遭遇。よく見たら誠司(H)。12連敗で最後の一枚というところで、明(F島)は咄嗟に声を出していた――。



 やばいですよ、このCDは。内容は、非常にBLゲーム派生っぽい、なんてことないお話なんですが、可愛い生物だらけでどうにかなりそう。こんなにどーでもいい内容なのに、満足できてしまう。貴重です。

 まずは明のF島さん。元気いっぱいツンデレ少年です。一生懸命突っぱねてるのに、ちょっといじられるとすぐにグズグズ。可愛い~~。F島さんって何かでチラッと聞いたぐらいしかなかったんですが、これは楽しみな人材です。元気ショタ受けの道を進んで欲しい。

 そして!私の心の受様の1人S沼さん。浮世離れした感じの美人受けが好きなのです。今回は攻めですが、これがまたソフトなS攻めで素晴らしかった。
 大部屋でみんな回りにいるのに、布団の中で明@F島をいじり始め、明@F島に恥ずかしいこと言わせようとしたりするんです。そして、トロトロになってるのに意地を張る明@F島を、あっさり放置プレー。この辺の余裕綽々な感じが◎。S沼さんの攻めを聞いたのは、みなみセンセの『レンアイ・アラカルト!』以来2回目ですが、実は隠れた良い攻め様になるのではないか!と私も思いましたよ、Iらさん(笑)
 当然受けだと思ってアプローチしていた美人さんが、いざ事に及ぼうとしたら唐突に攻めに豹変。丁寧語のソフトS攻め! こんな感じのが聞いてみたい。

 そして、のーとん@Chーですよ。可愛い生き物の筆頭がいました! オヤジ入ってるところとか、ふぎゃふぎゃ言っちゃうところとかねー。グフっグフって笑いそうなキャラなんです。可愛くて可愛くてw 特に何の役にも立たないけど、1匹欲しいです。
 第2巻予告でヒト化していたシリアスのーとんがいたけれど、ホントにするのかな? 口調が低音シリアスで、いいChーっぽかったですよ。気になる。

 誠二のHさんは、ワンコなのに攻め。元気キャラというところでは、明@F島さんに似たタイプですが、欲しいものを素直に欲しいと言っちゃえるタイプ。明@F島さんとだと、どちらも受け受けしい。

 エロにはサクサクっといっちゃいます。S沼さんと2回+放置プレイ1回。Hさんと1回。F島さん、頑張っていました。必至な感じが非常に可愛かったww

キャストのキャラソンは2曲。

・ 氷上格(鈴木千尋)
 「風想い」
 (『ときメモGS 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1』より
 =とてもとても可愛らしいちーです。全体的に甘く切なげな感じで、優しい歌い方。ときメモGSのキャラソンは、ホントにどれを聞いても間違いがなくて良いです。
・ ユーゴ(萩道彦)
 「sweet,sweet love & you」
 (『Love Drops~みらくる同居物語 キャラクターソングvol.3 Hugo & Kanade』より)
 =萩さんの歌を聞くのは初めて。クセのある声が気に入りました。系統がうえださんと似てる気がします。歌自体は、可愛い明るいポップス。ユーゴは天然ボケで昼行灯のヴァンパイアだそうで、ついでに無口だとか。この歌合ってるのかしら?と思わないでもない。
スポンサーサイト

theme : BLゲーム
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ みらくるのーとん ドラマCD第1巻 ☆

ああのーとんが愛しい・・・camomileさんに聞かせたいなぁ~。もともとはゲームでそこから派生のドラマCDです。兄・光輝 村上たつや (武内健)幼馴染・誠二 本場伊江 (萩道彦)親友・正臣 中川陽一 (笹沼晃)主人公・明 櫻井真人 (福島潤)のーとん

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいらさん

こんばんは♪

のーとん侮れないです!!!可愛いです!!!
のーとん欲しいです~~!!!
あいらさん、ありがとうございましたw 教えてもらわなかったら、きっとこの萌えCDには出会えなかったと思います。
ちー可愛いよちー!

S沼さんの「追憶のキスを君は奪う」、私もとっても好きです。あのツンデレさん、萌えますよね~。あと、「籠蝶は花を恋う」も好きです。大川さんとのカプはとても合ってる気がする。大正浪漫、萌えますww

采さん、こちらにもお邪魔してます~。

おお、とうとう聞かれましたねvv
のーとん仲間は中々出会えずいいたので、嬉しいです~。
のーとん意外にあなどれないですよね!?!?!?!
可愛い・・・可愛いでしょ!?!?!?!
もうほんとのーとんが1匹私も欲しいです~。

S沼さんんもねぇ、なんだか底力を見た気がします。(笑)
あんまりBLには出てこないですよね~。
レンアイアラカルト・・・あれもすごいCDでしたよね。
ピロキとじゅんじゅんのお花ちゃんコンビに私のメーターが焼ききれそうになりました。(笑)
S沼といえば「追憶のキスを君は奪う」でしたっけ???
アレがすごく好きなんですよねvv
ほんとS沼には受けと見せかけて豹変する攻め・・・ものっそい聞きたいっ!!!!!

主人公忘れてました。(笑)
色々可愛くてもっと出てきてくれればいいのに・・・
ちょこちょここれから出演作もあるようですが、できればガッツリ聞きたいものです~。

今度はぜひゲームも!!!(笑)
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
