--------


2007-07-14

メモ-6月発売CDまとめ

 6末から外泊などが多かったので、未だ消化が進んでいません。が、既に7月も半ば。引っ越し準備に入ると、さらに聴けなくなることでしょうから、ここから一週間が勝負な気もします。とりあえず今更ですが、6月発売CDのまとめ。並べたら、異常な数に驚いた。もっとレンタルに入るBLCDが増えてくれれば……。
・「英国浪漫シリーズ1 翡翠のためいき」原作/甘野有紀(森川×宮田)…ほのぼのドラマでした。「エマ」っぽい。BLということを忘れそうになった。そして、宮田さん×泰さんのCBC配信が16日までだったことも思い出した。忘れずに聞かないと。
・「愛と仁義に生きるのさ」原作/鳩村衣杏(川原慶久×谷山)…ちらっと聴きました。この2人、相性いいかも。
・「エス -裂罅-」原作/英田サキ(小西×神谷)…素晴らしかった。特に近藤孝行さんに良い意味で驚きました。→感想
・「片翅蝶々」原作/雪代鞠絵(平川×吉野)…よっちんの高音喘ぎがスルーできれば、かなりの萌えCDだと思います。→感想
・「サウダージ 後編」原作/華藤えれな(浜田×鳥海)…素晴らしかった2。鳥さん浜田さんありがとう!
・「デキる男の育て方」原作/大和名瀬(森川×柿原)…未聴。
・「トラップシリーズ4 愛欲トラップ」原作/藤崎都(浜田×岸尾)…未聴。適当聴きでもそれなりに楽しめるシリーズ。ただ、浜田さんが高校生に聞こえるんだろうかが引っ掛かる。
・「百日の薔薇」原作/稲荷家房之介(井上×進歩)…野獣軍人の和彦さん×高貴な華の進歩さん。素晴らしかった。軍事ものが入っていてるので、そういう類の作品に触れたことがない人は、原作未読だとちょっと分かりにくいのかもしれませんが、割と画が想像できる良い作りになっていたと思います。大河BLになる気配がする。感想未UP。
・「みらくるのーとん ドラマCD 第1巻」…あいらさんに背を押してもらいました。ちー似の人の「ふぎゃっ」とかS沼さん似の人のソフトS攻めが楽しみ。今晩聴く予定。
・「やさしく殺して、僕の心を」原作/神奈木智(賢雄×岸尾)…原作既読。シリーズ1作目。どちらかと言えば、2作目メインになるオノディ×三木さんがどんな感じなのか楽しみ。
・「恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~」原作/野々原綾瀬+南月ゆう(小野大×立花、広樹×平川)…未聴
・「都立魔法学園入学案内 特別付録スペシャルミニドラマ」(小野大×宮田)…淫魔の宮田さんが可愛くてしょうがない。
・[全サ]「番外編 愛で痴れる夜の純情」(平川×緑川)…正味12分。ツンデレ炸裂ミドリンの巻。本編より前に収録した?ぽいです。
・[全サ]「愛とバクダン2~傷だらけの天使ども~番外編(賢雄×緑川)…本編さえまだ聴いていません。
・[全サ]奇跡<イノセント・ブルー>CyberPhaseドラマCDフェア2006秋(三木・鈴村)…未聴。
・[全サ]ネクラートホリック 渥美様ご予約『朔揶様にお仕置きコース 2時間10万円。』[杉田・千尋]…杉の不思議くんオーラに、一生懸命応えようとするちーが微笑ましい。朔揶様にお仕置きというより、渥美様にお仕置きコースだった気がしないでもない(笑)
・「月光仮面」(石田・子安・中井・関智 他)…ちいちがあの「月光仮面のおじさんは~」を歌っていますw キャスティングもバッチリで、普通に面白い。
・「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode Newtypeスペシャル」(福山・櫻井)…未聴。
・「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 3」(福山・櫻井・ゆかな)…コミカル、シリアスを取り混ぜた番外編ドラマはいつも通り◎。C.C@ゆかなとルル@潤々のやりとりで進む「拘束衣 の 女」が萌えた。シャーリー@折笠さんのキャラソンは、無難すぎて印象が薄いです。
・「DOLLS 4巻 限定版ドラマCD」原作/naked ape(鈴村・宮野・櫻井)…未聴。naked ape作品と櫻井さんは、相性がいい気がします。
・「ナデプロ!!SPCD~近況報告~」(置鮎・小西・健児・甲斐田 他)…彰がサイコーでした。→感想
・「VitaminX「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤~」(達央・小野大・鳥海・岸尾・吉野 他)…よっちん&ダイサクの電波キャラ2名が目的。しかし、前作が前作だったので、余り積極的に聴く気になれないのが困る……。

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

comment

管理者にだけメッセージを送る

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
