--------

スポンサーサイト

2007-03-02

BRONZE ZETSUAI since 1989 Vol.2(原作/尾崎南)

BRONZE ZETSUAI Since 1989 vol2
<CAST>
南條晃司(黒田崇矢)、泉拓人(加瀬康之)
渋谷克巳(山口勝平)、加納ゆり(夏樹リオ)
鉤十字彩(久川綾)、吉井京(篠原恵美)
高坂俊之(千葉進歩)、本田記者(浜田賢二)

 BRONZEドラマCDの2巻は番外編。いつの頃の話か時間軸が見えないけれど、晃司(黒田)と泉(加瀬)はラブラブ。晃司はたぶん事務所移籍か独立をしていて、泉はプロのサッカー選手。晃司の休暇と泉のオフを利用した、南イタリアでのバカンスです。渋谷(勝平)とマネージャー(進歩)も一緒。現地では、ただの休暇にしてなるものかと、姉御お3方(夏樹&久川&篠原)が晃司の写真を撮るため、あちらこちらで見張ってます。
 お目付込みのホテル内でも、とにかくラブラブ。結局抜け出す2人ですが、そこを、日本から晃司と泉を追ってきた写真週刊誌のカメラマンにスクープされます。一騒動起きるかと思ったら、現地のサポーター?に絡まれているそのカメラマンを泉が助け、一件落着。犬とたわむれたり、教会で愛を確かめ合ったり、重苦しい本編とは打って変わって、何ということもない「THE 番外編」な内容でした。

 何かと「欲情した」を連発する晃司。で、泉に殴られ、泉ったらこのツンデレさんめv by晃司(たぶん)
なんてゆー微笑ましい風景がww 原作大筋しか覚えてないけど、こんな出来上がったオープンな2人はいなかった気がする。まるで同人誌読んでるみたいでした。

 6トラック目、ここは思い切りBLだった。一応少女マンガなのに、なんて卑猥な言葉攻めの数々。聞いてる方が恥ずかしかったよ。エロかったのは覚えていたけど、こんなだったとは驚きです。

 「俺がどれほど泉を愛しているか、言葉だけじゃなく、身体中で、心中で、俺を感じてくれ」
 「逃がさないよ。今夜は誰にも邪魔させない。俺とぶっとぼう。やばいことたくさんしてさ」

なんかは普通に晃司ですが、以下、聞きながら思わず書き留めてしまった素晴らしいセリフの数々。読みたい方は反転してください。

------------------------------------
晃司 「やだとか言いながら、胸のここ、固く起ってるよ」
泉 「変態っ」
晃司 「直に見るよりやらしいよ。ここだけ、俺の唾液で濡れて…」
泉 「変になるから」
晃司 「痛いぐらいがいいんだろ」
泉 「ばかっ」
晃司 「熱くなってるね、拓人。分かるだろ? 俺も拓人も興奮してるの」
<略>
晃司 「身体は素直だよね。綺麗な身体、俺のもの…。<略>俺の全部挿れて、
    身体中全部、俺のでぐちゃぐちゃにしてやる。拓人、想像してる? もうここ、ひくつかせてる」
晃司 「拓人の入り口が息してる。俺を覚えてる。もう俺を欲しがってる」
泉 「…おまえの、せいだ。俺をこんなにして、責任取れよ」
晃司 「はい…責任、取りますよ。俺の拓人、全部、俺の…」
晃司 「気持ちよくなっちゃうね拓人。 俺の顔、跨いで。ちゃんと濡らして、
    ほぐして、前も良くしてあげるから。拓人は、俺のも濡らして。よく滑るように…」
晃司 「指一本は、もう簡単に入るようになったね。拓人のいいとこ、ここ…。
    俺のもくわえて。あんたのを欲しがって暴れてる、俺のも、慰めてくれよ」
晃司 「そういいよ。うまくなったね。熱くて、しっとりしてる、あんたの口の中。
    すげ…拓人、俺の指、何本入ってるか、分かる?」
泉 「っ早く、責任取りやがれっ」
晃司 「俺が、欲しい?」
泉 「うるせぇっ疲れんだよ。顎が外れる。こんなもんっ」
晃司 「上のお口は悪態ついて、下のお口は、こんなにやさしく、きつく、俺を包み込む。
    <略>すっげー吸い込まれてるよ。俺、喰われてる。力入れなくても、
    あんた分かってる? あんたが俺を、ぐいぐいくわえ込んでるんだぜ」
晃司 「すげ… うっかりすると、持ってかれる。拓人、拓人、俺の全部、俺の、拓人」
泉 「っ晃司、壊れる、壊れる! 晃司っ…」
晃司 「言って、言って、俺を愛してるって、俺が好きだって…<略>俺の、全部、俺のだ」
------------------------------------

アハハハハハハ
キス音、ちゅっちゅちゅっちゅと少々大き過ぎ。笑えるじゃないか。
「言って、言って、俺を愛してるって、俺が好きだって」には、ちょっとキました。
乙女残っていたらしいです。これ、速水さんにも言って欲しかったな。

 もちろん、この程度のセリフ、BLじゃそんなに珍しくはないと思うんですが、晃司と泉にやらせているというところがポイント。加瀬さんが、「正直、ビックリ!しました。vol.1と正反対。エッチも長~!LOVE・LOVEすぎる~!!」(インタビューページ) と言うのも頷ける。
スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

ミケリスさんこんばんはー
女豹様、どー考えても同人誌のネタをCD化したとしか思えない
ですよねwww まだ手に入れやすいみたいなので、ぜひぜひ
聞いて下さいませ~

こんばんはー(*^_^*)
早速読みに来ちゃいました。
うわー何ですか?この恥ずかしい台詞たちはーーーww 読んでてビックリしました!ほんとにあの泉と晃司が言ってるのかと思うと、無性にくる~~~w ぎゃー恥ずかし(*´д`*)「顎が疲れんだよ」って泉~そんなことまで言っちゃって。
こりゃ、速水さんも子安さんもやってくれない訳ですね。
(雌豹さん、商業誌でやれない分CDでやりましたね)
采さん、ありがとうございます。良いもの読ませて頂きました!
ますますCD聴きたくなっちゃいましたYO。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
