--------

スポンサーサイト

2007-06-14

メモ-5月発売CDまとめ

 6月も中旬なので、5月発売CDのまとめいきます。今月は、レンタルCD(ぽすれん)やお友達にお借りしたタイトルもあり、いつもよりちょっと楽しましたw
「間の楔 I ~DESTINY~」原作/吉原理恵子(大川×伊藤)…ラウール@黒田さんが曲者らしい。今週末からの島生活で“太陽の下でBL”する予定1枚目。
・「あしたのきみはここにいない」原作/崎谷はるひ(鳥海×千尋)…ちーたんブラボー!! 感想
「公使閣下の秘密外交」原作/新田裕克(浜田×森川)…なんだかんだ言って、新田さんの作品は好きです。レンタル。
「サウダージ 前編」原作/華藤えれな(浜田×鳥海)…評判いいようです。後編は今月。
「純情ロマンチカ7」原作/中村春菊(花田×櫻井)…もはや惰性。レンタル。
「超絶技巧練習曲」原作/南原兼(森川×鈴村)…ナンバ(ryだしと避けていたら、前作が意外に楽しめたので。鈴村さんのキャラは、攻めのつもりがうっかり受け…な感じで大変宜しい。
「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」原作/高遠琉加(黒田×鳥海)…事件もの。今週末から(ry。
「生意気の遺伝子~Long version~」原作/有栖川ケイ(鈴村×中原、井上×武内)…感想。鬼畜スキーさんにオススメ。
「夜の帳、儚き柔肌」原作/鈴木あみ(森川×岸尾)…遊郭ものは逃すわけには。そして前作を早く聴かないと。レンタル。
「秘めた恋情を貴方に」原作/遠野春日(子安×武内)…今日外出時に聴いたら、けっこう良作でした。子安×武内のCPは今の所失敗が無い。
「ふらちな恋のプライス」原作/和泉桂(川原慶久×福山)…感想。イイじゅんじゅんその1。
「耳をすませばかすかな海」原作/崎谷はるひ(鳥海×神谷)…感想。ブラボー神谷女王様!!。
「夜明けには好きと言って」原作/砂原糖子(森川×福山)…感想。イイじゅんじゅんその2。
「恋愛操作<コントロール>」原作/蓮川愛(小西×成田)…感想
「My Precious」(神谷・成田)…アニメイトCyberPhaseドラマCDフェア2007全サCDです。
「少年花嫁2 ノンカットフリートークCD」…とにかくorz。gdgdダメフリトの見本と言っても…。
「スペシャルフリートーク 駄目ワンコの遠吠え」…『君こそ僕の絶対』の全サCD。平川さん&羽多野くんのワンコぶりにメロメロです。
「鬼の風水3 透子-TOUKO-」原作/岡野麻里安(神谷×福山)…継続中のもので最もPUSHしたいシリーズがコレ。薫@神谷の色っぽさには脱帽です。
「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2」(福山・櫻井 他)…
 「ルルーシュ には 言えない」=口の周りにご飯粒付けっ放しのルルにどう教えるかに悩む生徒会役員一同。それを見たルル@じゅんじゅんは、秘密がばれたのかとグルグル。そこへスザク@櫻井がやってきて…。
 「褐色 の 苦悩」=ベッドに横たわるヴィレッタを前に、汗を拭くためにどうやって服を脱がせばいいか云々でグルグルする扇@真殿。
 「消えた ナナリー」=ルルとスザクがともに過ごした過去を描いた「戻らない 夏の 日」の第2話。突然やってきた敵国の居候に対して毒づくとか、スザクのそういう子供らしい残酷さが描かれていて新鮮。正義のヒーローが、子供の頃から正義感に溢れているわけではないし、スザク自身の正義も、罪悪感から生まれたもの。そういった設定が、コードギアスを萌えアニメたらしめてるのかなぁと思う。Sound Episodeシリーズは、成功だな。
「Varnish キレイのサプリ Vol1」(櫻井・遊佐・宮田 他)…感想。また1つ、集めるべき非BLのシリーズができてしまいました…。
「VitaminX ドラマCD Ultraビタミン」(達央・小野大・鳥海・吉野・岸尾 他)…ゲーム自体はノーチェックなのに、キャスト陣の豪華さで突撃。たっつん&オノディのEDも良いです。
「羊でおやすみシリーズ Vol2 眠ったらいいんじゃない」(諏訪部&大川)…だから眠れるかっ!! なリラックスCD第2弾。第1弾の彰&保志くんは萌え過ぎて眠れませんでしたが、諏訪部さん&大川さんの場合、無駄にエロ&美声すぎて目が冴えました(笑)
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

>ミケリスさん

こんばんは♪

>一月に出るCD全部って訳じゃないんですよね

そうですねー。少なくとも、「Angel's Feathe 8」はスルーしてます。ちーたん×ミドリン、、一条さん×増谷さんというカプはちょっと気になりましたが、4巻ぐらいから手を出していないので、よほどの新キャラが登場しないと、食指が動かないかなという感じです。

萌えは充電できますが、財布は消耗していくばかり(TT) もう少し、レンタルにBLが充実すると嬉しいんですけどね。そう思う一方で、メーカーさんの方では全サで購入の罠を貼りますし、困ったものです。宝くじにでも当たらんかと、BL神に祈りたい…。

采さん、こんばんはー(*^_^*)

これだけあると、ウハウハですねーw
萌え充電できそうです。
でもこんなにいっぱいあっても、一月に出るCD全部って訳じゃないんですよね?BLCDどんだけ出てるんだって感じです。
これじゃ、いくらお金があっても追いつきませんね;;
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
