--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-10

varnish~キレイのサプリ~Vol.1(原作/直江梨緒)

varnish ~キレイのサプリ~ Vol.1 varnish ~キレイのサプリ~ Vol.1
(2007/05/25)
Rio

この商品の詳細を見る
<CAST>
兵庫仁(櫻井孝宏)、宮城潤一(遊佐浩二)、宇都宮孝太(宮田幸季)
安芸祥平(浪川大輔)、加賀毅(東地宏樹)、木更津隆(小山力也)
客1=仁にぞっこん(千葉進歩)、西川光輝=まんまる客(緑川光)

 昨夜は新作・準新作CDを聴きまくりました。1枚目は『バレスタ』系の萌えコメディ第1弾。ストーリー云々を語るタイプの作品ではありませんが、文句なく面白いです。それもそのはず。脚本は、バレスタ、キヨショーの鷹村コージさん。BLファン、声ヲタ女子の皆様には、非常にオススメのシリーズかと思います。1巻はキャラ紹介がてらの内容だったので、設定やお話の流れを以下にザックリと。


 どんな身体的悩みも即解決?するメンズエステ「varnish」。No.1の粗暴系俺様・仁(櫻井)をはじめ、絶対零度の微笑みを振りまくドSの潤一(遊佐)、おバカが売りの孝太(宮田)、天然スマイルのぽややん天使・祥平(浪川)といった美形テクニシャンたちが揃い、彼らをまとめているのが、体育会系の加賀店長(東地)。一癖も二癖もある者たちばかりだが、実のところ一番のトラブルメーカーは、やっかいな客ばかりを拾ってくるオーナーの木更津(小山)だった。
 今回、オーナー(小山)が拾ってきたのは、まんまるフラレ青年・西川(緑川)。早速、仁(櫻井)の施術の痛みに耐えきれなかった哀れな客(進歩)の叫び声が店内に響き渡り、怯えた西川(緑川)は尻込みを。それを止めたのが、祥平(浪川)の天使スマイル。しかしトドメを刺したのも、祥平(浪川)がいれたハーブティーだった。

 ハーブティーが原因でお腹を壊した西川(緑川)は、治った途端になぜかまた「varnish」を訪れてしまう。今度の担当は潤一(遊佐)。極上の美麗な笑顔と柔らかな口調でサウナ室へと向かう。しかし、実は潤一(遊佐)は極S。暑さを我慢すれば痛みが和らぐという言葉を信じて約2時間。苦しむ西川(緑川)の顔を見ながら、潤一(遊佐)は嬉々としていた――。



 腐の萌えを詰め込みまくったら出来上がっちゃいましたw みたいなお話でしたw これは下手なBLCDより、いっそのこと萌えます!!! なんせ、萌え系作品で余りお目にかかることがない東地さん、浪川さん、小山さん(後者お2人はアンジェにいるけど)がメイン張ってるうえに、トップはBL新作でお目にかかれなくなったぽい櫻井さん!

 仁@櫻井は『switch』の春みたいなタイプ。櫻井さんのこういう俺様傲慢キャラ、大好きです。おまけに、仁はただ俺様なだけではなくナルシー君。
 大人しく肉揉まれてろ!!!
 俺の指を拒んだ野郎など、俺の客じゃねぇ
等々の、イイ感じで腐方向なセリフたちが炸裂しております。

 一番素晴らしいのは、潤一@遊佐さんでしょう。迷わずニッコリ刃物で刺すタイプです。それも急所を外して何度も。極Sの生け贄になる寸前のまんまる@ミドリンを助けようと、担当やります宣言した孝太@宮田に、「身分相応ってお言葉、ご存じですか?」とブリザードを添えて一言。公式サイトに上がっている原作者のメッセージに、一番のオススメは潤一@遊佐さんの施術シーンだとありますが、同感(笑)

 まんまる客・西川を演じた緑川さんは、見事なデ○キャラでしたw この役がミドリンに振られたからには、たぶんエステですごい美少年に変身する予定なんでしょうけど、今回はそのカケラもありません。いやぁ良く出るよねあんな声。さすがミドリンw
 進歩さんは、乾燥肌に悩むドMな客その1。名前はありませんでした。たぶん。進歩さんは結構そのママな気もしますが、これもまた笑えます。

 もう一つ、宮田さんが珍しく男くさいルックスのキャラを演じています。でもやっぱり声は可愛い系なんだよねぇ。浪川さんと逆でも良かったかもと思いましたが、それでは普通すぎて面白みは減るかな。

今回は紹介するキャラソンも多め。東地さんのは歌ではありませんが、一応ラジオ(トリブラッジオ!!)で紹介していた時にはキャラソンと言い切っていたので入れておきます。

・ オルフェレウス(櫻井孝宏)
 「honesty」 (『吟遊黙示録マイネリーベ オリジナルサントラ&ボーカル』より)
 =ビブラート効かせてセクシーに歌い上げています。マイネのキャラソンはどれも良くて気に入っていたのですが、「wieder」では遂に、櫻井さんのキャラソンも“BGM+語り”になってしまいました。本当にもう歌わない気なのかな。何が嫌なんだろう。石田さんの理由はもう納得できるけど、櫻井さんの場合、イマイチ解らない。上手いと思うんだけどな。

・ 市丸ギン(遊佐浩二)&松本乱菊(松谷彼哉)
 「冬の花火」(『BLEACH BEAT COLLECTION -GIN ICHIMARU-』より)
 =乱菊姐さんに合わせて、遊佐さんにとっては厳しめの高いキーを頑張って歌っています。この2人が並ぶ日はもう来ないのかなぁ。萌えカプなんですけど。

・ 鳳長太郎(浪川大輔)
 「SMILE~遠くても忘れないで~」
(PS2『テニスの王子様 Kiss of Prince Flame』より)
 =浪川さんらしい可愛い歌。歌の仕事が来ると悩むとか本気でマネージャーに食ってかかるとかいう噂をどこかで目にしたような気がしますが、浪川さんの場合、その不安定なところもまた魅力だと思う。ので、これからもどんどん歌ってください。

・ ルカ(緑川光)&レイ(宮田幸季)
 「翼あるもの」
(『セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~4月5月ED [Maxi]より』
 =シリアスデュエット。たっつん&寺島さん&羽多野くんで歌う「光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~」に比べると、少々見劣りしてしまうなぁ。

・ レオナード(小山力也)
 「Everyday Everynight」
(『恋する天使アンジェリーク キャラクターソング Vol 13 レオナード』)
 =キーが少し高め? 一瞬カッコイイ曲なのかと思いきや、「Everyday Everynight そして俺にはそっと涙を見せたのさ Everyday Everynight 恋と呼ぶには全然儚い話だぜ」となかなか笑える歌詞。好きですw

・ アベル・ナイトロード(東地宏樹)
 「ABEL NIGHTROAD」
(『Trinity Blood File #02 GUNS N'SWORDS + more』より
 =セリフをBGMに乗せて編集したイメージファイル。「こういうことをお考えになったことはありませんか?」「砂糖は13コで」「ナノマシン“クルースニク02”40%限定起動 承認」」等々、クルースニクとへっぽこ神父の名セリフが交互に続きます。ある意味非常にオススメ。中井さんバージョンと、鈴&藤原さんバージョンもお気に入り。

・ 楊ゼン(千葉進歩)
 「終わりのない旅」
(『仙界伝封神演義 封神計画「歌宴Ⅱ」』より)
 =シリアスに歌い上げています。上手すぎないところが、逆にキャラらしくて良いと思う。進歩さんのキャラソンの中では一番好きです。
スポンサーサイト

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

varnish~キレイのサプリ~ Vol.1

varnish~キレイのサプリ~ Vol.1[STORY]メンズエステ「varnish」、そこにいるのはスパルタで短気で超が付くほどの俺様・兵庫仁、美貌でサディストな毒舌・宮城潤一、やんちゃでおっちょこちょい・宇都宮孝太、天然癒し系・安芸祥平、個性豊か過ぎるエステティシャンが...

△ Varnish~キレイのサプリ~1 △

ちょ・・・なにこれ!!!!!!!すっごく面白いんですけど~。采さん、ありがとうございます。m(__)m采さんの感想を読まなければ確実にスルーしてたのではないかと思います。兵庫仁 櫻井孝宏宮城潤一 遊佐浩二宇都宮孝太 宮田幸季安芸祥平 浪川大輔加賀毅

ドラマCD「Varnish~キレイのサプリ~」

ドラマCD「Varnish~キレイのサプリ~」を聞きました♪ ? Riovarnish ~キレイのサプリ~ Vol.1 ? キャストがBL的に超豪華です キャスト:仁@櫻井孝宏、潤一@遊佐浩二、孝太@宮田幸季、祥平@浪川大輔、 加賀@東地宏樹、オーナー@小山力也、客:緑川光

comment

管理者にだけメッセージを送る

>あいらさん

こんばんは。

あいらさんも聴かれたんですね~♪ つくづく腐の萌えツボを押さえたCDですよね。いつも背を押してもらっている(勝手に押されてるんですけど 笑)ばかりなので、今回はドーンと押せたようで光栄ですw

>いやむしろ進歩でもいいですけどね
それイイww ぜひ進歩で!そして俺様孝宏に呼び捨てられるってどうでしょうww

采さん、こんばんわvv

結局あれから買いに走りまして~。
なんとしてでも新作ラッシュの前に聞かねば!!!と使命に燃え聞き終えましたvv
いやん、采さんほんとありがとうございました。m(__)m
これを聞かなければ人生10年分は損をするところでした!!!
すっごくすっごく面白かったです~。
なんかもう全員がおいしい役どころですよね!!!
次回は進歩にも名前が付くといいんですけど。
いやむしろ進歩でもいいですけどね。(笑)

TBよろしくお願いします。m(__)m

>あいさん

こんばんは~。

あいさんの叫び、堪能致しました^^
愛と萌えが溢れてましたね~。私は客じゃなくて、受付嬢になりたいですよ。で、萌える言動を記録しまくるのですw 変態ですね(笑)

TBが上手く入ってくれないのです(TT) こちらばかりでホントにすみませんorz

叫びです~☆

采さん、こんにちは!

ようやく感想書けました。
もう面白すぎて笑い転げてしまいました。千葉さんと光ちゃん、すごすぎ・・・。
自己陶酔の極致、タカピロにうっとりしました(オイ)。千葉さんたちに代わってマジに客になりたいです!タカピロのマジックハンドで肉揉んでほしいです。俺サイコーだぜ、だなんてピロピロタカピロ、素敵すぎ・・・。
とっても面白いCD、教えてくださってありがとうございました♪

TBよろしくお願いしますvv

>あいさん

あいさん。こんばんは♪
俺様な櫻井さんがあいさんのツボに入って、叫んだ甲斐がありました~。サイコーだぜ俺vと自分に酔ってる櫻井さんが大好きですwww あいさんの叫び、楽しみにしてますね(^^)

それから、鈴のトークショー!!なんて素晴らしい!! あいさんの強運ブラボーですっ>< おめでとうございます~。ぜひぜひ、レポお願いいたします!!

采さん、こんにちは。

俺様タカピロ、聞きました~。
もう素敵すぎです。あいもエステイッて、タカピロにビシビシされたい(笑)。ツボに突き刺さりました。抱えているCD&本の感想を叫んだら、改めてじっくり聞き込んで叫びたいと思いますvv
そうそう、鈴のトークショー、何と当たったんです!!さっき当選ハガキが来て踊ってしまいました。まさか当たると思っていなかったです。当たるってこと本当にあるんですね。

>あいさん

こんばんは♪

美形エステ物語買われたんですね~!! これまであいさんにはたくさん背を押してもらいましたが、そのお返しができたようでww

俺様な櫻井さんどうでしょう。ホスト部・環@宮野さん並なナルシー独り言も、けっこうツボりませんか?
あいさんの叫びを聞きたい~w

采さん、こんばんは!
迷いに迷っていたのですが、采さんに背中を押されるように(^^)これ、げっちゅしてしまいました。5月のラッシュのおかげでBLCD貧乏が極まっていたのに・・・汗。ヤバイですね。どうしてこんなに毎月誘惑の嵐なんでしょう・・・(踊らされるなって、笑)
まだ感想書けずにいろいろ聞いているものがあるのですが、タカビーなタカピロ、楽しみですvv
聞いたらきっと叫んじゃいそうです。

>ひろさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪

と言いつつ、ひろさんのお名前は、日参ブログさまのいくつかでよく拝見しています。おまけに、ひろさんのブログにも、ひっそりと訪問を繰り返していました。名乗らずにすみません^^;;

ひろさんの所の萌えアイテム発売日リスト、いつも目安にさせてもらってます~。BLCD多すぎるのと、普段余りゲームをやらないのとで、発売日つい忘れてしまうのですよね。これからもお世話になると思うので、宜しくお願い致しますw

>緑川さんの社長キャラを凌駕する笑い
それはハードルが高いですねwww しゃちょーは素晴らし過ぎて、あれを越えるキャラはなかなか難しいかも。でも、まんまるミドリンが、偉そうに宮田さんや遊佐さんに命令する図は、GJ!でした。

>ネオロマもWJアニメもマイネリーベも聖獣もチェック範囲
キャラソン収集趣味なんですw でもアニメ砂漠なんで、セイビもコルダもアニメは見れていません…。まぁあの辺は、声をヲタとして楽しんでいるので、正直アニラジ&CDだけでも割と満足できてしまったり;; 余り褒められるファンではないです。

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

初めまして。

ひろと申します。
こんな素敵ブログ様が在ったなんて知らずに居た自分が恥ずかしいです…!
な、何てひろ向けなレビューブログさまなの!(勝手に)と朝から興奮してしまいました(…)。
あっちにもこっちにもコメントしまくりたい衝動を抑えて此方に。

これ、ひろもまんまる客な緑川さんが聴きたくてゲットしたのですが、BLCDの山に埋もれて未だ聴けておらず…。
個人的に1stの「バレスタ」が大好きだったので期待していますv
緑川さんの社長キャラを凌駕する笑いが潜んでいることを願いつつ(笑)。

「冬の花火」、ひろもとても好きですv
と云うか、失礼ながら市丸のキャラソンにあまり萌えが発生せず(遊佐さんの歌は大好きな筈なのですが…)、3曲の内で「冬の花火」ばかり聴いています(´∀`;)

それにしても采さん、ネオロマもWJアニメもマイネリーベも聖獣もチェック範囲なのですね!(大興奮)
きゃ~っ、本当に素敵なブログさまに出会えて幸せです…><//
鬱陶しいコメントを残す可能性大ですが(待)またお邪魔させてやって下さいませv

こんばんは♪

>あいさん
BL風味は少ないんですが、煩悩CDではあるんです。美形だらけのメンズエステですからwww
櫻井さんの口の悪い俺様キャラ、イイですよねっ!! 煩悩と戦ってください~。聴く機会ができることを祈ってます。(毎月BLCD多すぎて、BL外まではなかなか手が回りませんよね。。。)
これからも櫻井さんが出ている非BLの萌えCDがあったらご報告しますね~。

>ミケリスさん
小山さんは熱血系のいい人キャラでしたww 格好いいはずなんだけどおかしいなぁ。

>遊佐さん=S的とか高飛車
これはありますね! それも、丁寧語か京都弁だとかなりツボです。
オデ○ミドリンの肉を、天使の笑みを浮かべながらグニグニするドS遊佐さんw 「んっフッッフッフッフ」の笑い声、素晴らしいです。

緑川さんは、時々変なキャラをやりますね。感想の中に名を挙げた『バレスタ』でも、エセ関西弁で超音波声のクマのぬいぐるみ(通称:社長)役をやっていました。初めて聞いた時は、ミドリンだと分からなかったぐらいです。美少年からデ○から変態さんまで、芸達者だなぁと感心してしまいますw

>あいらさん
進歩さん、出てきますよきっと。いえ、たぶん絶対! フリトにもいましたし、仁@櫻井のいいお客ですから。第2巻では名前が付くとイイですね♪

櫻井さんに苦痛を与えられて身悶え、「兵庫サマぁ兵庫サマぁ~」と泣きすがる進歩さん! ぜひあいらさんにも聞いて頂きたい…けれど、格好良くはないので…不安もwww

采さん、こちらにもお邪魔しますvv

進歩に惹かれて出て参りましあ。(笑)
今は名無しでも今後出てきそうなカンジでしょうか???
櫻井くんに揉まれて身悶える進歩を想像するだけで血沸き肉踊るんですけど!!!
これもお買い物リストに加えておかなくては~

メンズエステか~

こんばんはー(*^_^*)

お~ほんとにBLではお目にかかれない方々が、出演されてますね。
小山さんは洋画では、カッコイイ役が多いのに、アニメとかなるとたまに変な役をやっていて驚くことがありますwこの役は、どうなんでしょう?
遊佐さんの、絶対零度の微笑を振りまくドSって、凄いあってるっていうか、嵌りまくってるような気がしますw 私の中では、遊佐さん=S的とか高飛車な声っていうイメージが強いです。
緑川さんのデ○声に、ナナシの千葉さん。何だか気になります。なぜ、名無し?w

采さん、こんばんは!
これはタカピロ出てるというのにBLじゃなさげなのでスルーしていました。でもBLファンにもおススメなのですね。采さんのおススメですかっ!?傲慢タカピロ・・・ううう・・・煩悩v-42
しばし煩悩と戦ってみます。

櫻井さんの「honesty」私も大好きです。たいてい通勤時間という過酷なひとときに聴いていますが(涙)セクシーな歌声に癒されています。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。