--------

スポンサーサイト

2007-06-03

こんなキャラがツボです☆バトン!!

 『耳をすませばかすかな海』を聴きました。いやもうね、神谷さんが麗しすぎて死ぬかと思いました。BLCDオブジイヤー2007のベスト1。今の所。感想はもう1度聴いてからにしたいので、萌えが充分に満たされたところで、あいさんからぶん奪らせて頂いた萌えキャラバトンをやろうと思います。
私、腐方向の萌えツボはかなりはっきりしている方だと思うので、サクサク行けそう。
□貴方のツボにくるキャラの性格は?
・魔性の女王様誘い受け(←昨夜コレに出会いました。『耳をすませば~』の神谷さん!!!!!)
・プライドが高いスーパークールビューティ。“ツンツンツンデ…いや、やっぱツン”ぐらいの。
躰は淫ら…だとなお良い。
・天然のふりして全て計算ずく、みたいな見た目は天使・本性は黒。
・内に暗いものを秘めている電波キャラ。
・見下し系の俺様キャラ。
・一般的なヒーローアニメで言えば、黒系の敵キャラ&脇。
・基本的に受け。

□目の色は?
・グレー、淡いグリーン、ブルーグレー、琥珀
色素の薄い、「ガラス玉のような」という表現が似合う色。
・緋色、金などの人外ぽい色。
オッドアイだと萌度UP。ケイト・モスの瞳とかクラクラきます。三白眼も良い。でも、目の色で選ぶことは余りない気がする。一般的な瞳の色で答えれば、ブルーアイズよりはヘイゼルもしくは黒。

□髪の色は?
・プラチナブロンド
・濡れ羽色ぐらいの黒
・陽に透けると濃緑や群青みたいに見える黒

□髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
・プラチナブロンド&ブルーグレー
・黒&緋色ぽく見える瞳孔

□ツボに来る声って?
・気怠げな女王様ボイスw(つまり、誘い受けの神谷さんw)
・凶悪エロボイス(関俊三蔵系)
・淡くて切なげなふわふわ声、時々掠れ気味(宮崎さん系)
・甘さ控え目の砂糖菓子みたいな声(意味不明ですが、つまり素のノジケンw)

□ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。
・カイ(「青の軌跡」シリーズ)
・椎葉昌紀(「エス」シリーズ)
・孔明様&魏延(天の華・地の風)
・篠宮薫(「鬼の風水」シリーズ)
・仰木高耶。直江込みで(炎の蜃気楼)
・サラディン・アラムート(三千世界の鴉を殺し)
下3人もBL色強いんでこっちに

以下、BL外
・玄奘三蔵(最遊記)
・手塚忍(ここはグリーン・ウッド)
・小林輪(ぼくの地球を守って)
・ラインハルト・フォン・ローエングラム(銀河英雄伝説)
・身區<ムクロ>(幽遊白書)
・天道総司(仮面ライダーカブト)というより水嶋ヒロ
・初期のエドワード・ファーロング
(実写だけど、色素薄い系+三白眼+精神の弱さとか、キャラ的にかなりツボ)
三蔵@最遊記には総受けの腐フィルターがかかってます(笑)
天華の孔明様を忘れていました。なんてダメな腐なんだ…。

□貴方のツボなキャラの年齢は?
・ショタ以上~40前後(実年齢じゃなくて見た目年齢)

□貴方のツボな体型
・腰が細くて華奢に見えて、実際は無駄のない筋肉がついている感じの肉体。
(↑はあくまで萌えツボ。実写という意味でなく“リアル”の好みでは、たぶん身体は大きい方がいいです。おなかはポイント)

□貴方のツボなアイテム
・足に引っ掛かったボトムス
・ボタンのちぎれたワイシャツ
・タイ(手首を縛るか目隠しに使用)
・和服
・催淫剤
・血(←アイテム的にありでしょう(笑))
・乱れた髪(←上気した顔、汗ばんだ額にまとわりつくってのが)

□最後にこのバトンを5人に回してください。
勝手にぶん奪ってきてしまったので、やってみたい方いたらぜひw


やってみて、いかに自分が腐なのか、とてもよく分かりました(笑)。病んでるな~。
スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなキャラがツボです♪

最近また喘息の薬を飲み始めたので(眠くなる薬が入ってる)、寝おちしてることが多いミケリスですorz21時頃寝て早朝4時半起床(でも、3時位には目が覚めてる)愛犬の散歩へ。もー年寄りのような生活してますw

○ こんなキャラがツボです☆バトン ○

あけみさんから頂きました~。なんだか・・・語り甲斐があるバトンかもvv★貴方のツボにくるキャラの性格は?またまたあけみさんと被りますが、健気受けでしょうか~。これでもか、これでもかっ!!!!!と言わんばかりの怒涛の不幸にもいじめにも負けず健気に耐える

「こんなキャラがツボです☆バトン!!」

「こんなキャラがツボです☆バトン!! 」okapiさんからいただいて来ましたvv(ありがとうございます&回答遅くなってすみません)では、張り切ってイッテみましょう ★貴方のツボにくるキャラの性格は?う~~ん、改めて考えると、出てこないものですね・

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはー(*^_^*)
バトン答えてみました!
萌えツボアイテムが、采さんと一緒だったので引用させて頂きました。
優柔不断の私には、なかなか難しいバトンでしたwでも楽しかった!
TBお願いしますね♪

>あいらさん

関俊三蔵だけじゃなく、忍先輩もお好きでしたか! GWファンに出会えるなんて、それだけでも嬉しくてドキドキしてしまいます。
好き作家さんもかぶっていますし、私の方でも、最近進歩さんの魅力を再確認しているところ。何だか萌ツボが合っていて嬉しいです~♪

「見た目は天使・本性は黒」は、
私の中では石田さんの声なのですが、あいらさんはどなたの声がピンときますか?

こちらにもお邪魔しますvv

私もバトン答えましたので、TBよろしくお願いしますです。

>・天然のふりして全て計算ずく、みたいな見た目は天使・本性は黒。
これ!!!!これすごいよくわかります~。
すごくオイシイですよねぇ。

お好きなキャラとか見てると私の書き漏れキャラがいっぱいでなんだか嬉しいです~。
三蔵サマ最高ですよねぇ。
それに忍先輩!!!!
どっちも俊彦さんですけど、すごくすごく好きでした。

>ミケリスさん

バトン受け取って下さってありがとうございます♪
実はミケリスさんの萌えツボ、聞いてみたかったです。頼んじゃおうかなーと思いつつ、指定しなかったので、思いが伝わりましたねww

三蔵ソング、いいでしょう! エロセクシーすぎてゾクゾクします。腰に来ますよね~。電王の公式ブログに、「関俊さんは150曲ぐらい歌を出しているんじゃないか」とあったんです。その150曲、特注のメモリアルBOXシリーズとかで出してくれたら、絶対買うのに(笑)

おはようございまーす(*^_^*)

采さんの萌えツボ読ませて頂きました♪
関俊さんの凶悪エロボイスは腰に来ますよね~。先日『楔』の台詞を聴いてたら、リキ=関さん 以外ありえんと再確認。あのサントラに入ってる声には泣かされました;;
それに、最遊記の歌は凄いカッコ良かったです~♪曲もかなり好きです。関俊さん歌上手すぎ!

>初期のエドワード・ファーロング
彼も今は20代後半くらいでしょうか?今現在の姿を見たことないんで、映画で復活して欲しいです。

ツボアイテムは、同じく全て萌え!ですね。これが全部揃ったら最強BL♪
特にタイ!采さんが書いてるように、手首縛ったり目隠しに使ったりしてると萌え度UPかもw

テンプレ変わりましたね。采さんが選ばれるテンプレは、すっきりしていて読みやすいです♪

あっバトン頂いちゃいますね♪トライしてみます。

>あいさん

こんばんは♪

ノジ=甘さ控え目砂糖菓子 に共感して下さったですか!!! こんな意味不明な表現で分かってもらえる方いるんだろーか…と思っていたので、とても嬉しいですwww 食べたいですよね。特に、『耳を澄ませば~』の瀬里ちゃんは、まさにそんな感じじゃないですか?

神谷さんは、あいさんが書かれていた「魔性の誘い受け」、これを神谷さんの枕詞にしたいですw

ちょっと時間遅くなってしまいましたが、これから2度目の魔性の神谷さんを聴きます。感想、電波すぎないように気を付けないと(笑) 

TBは、あんまり酷いので、Fc2に問い合わせメール送ってみました。改善されるといいんですが…。再トライしましたが、またも撃沈しました…orz

采さん、こんばんは!

バトン受け取ってくださってありがとうございました♪采さんの病み具合(笑)、素敵ですvv

萌えキャラの筆頭に「耳をすませば~」の女王神谷さんが挙げられてますね。これは熱いレビューが期待できそう~ワクワク♪

<甘さ控え目の砂糖菓子みたいな声(意味不明ですが、つまり素のノジケンw)

思いっきし、賛同しちゃいます!うまいわ、采さん、ノジにぴったりの例えですね。甘さ控えめの砂糖菓子・・・今すぐ食べたい~~♪

それにしてもBL以外のテリトリーの広さに驚きです。あいはひたすらBLオタクなもので・・・。いつかそちら側へ行けるのでしょうか?(オイ)

TBよろしくお願いします。いつもこちらからばかりですみません・・・。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
