--------


2007-09-25

男声優アニソンメドレー

百歌声爛-男性声優編-百歌声爛-男性声優編-
(2007/09/19)
オムニバス

商品詳細を見る

オムニバス企画CD「百歌声爛-男性声優編-」をヘビロテしてます。声グラとアニプレックス携帯サイトの連動企画で、画男性声優10人が、懐かしのアニソンの着うたメドレー歌いまくり。

こーゆーの求めてました。懐かしいアニソンのいいとこ取りをイイ声で。なんて素敵な企画。企画した人ありがとう~\(^o^)/ 声ヲタもアニヲタも腐な方にも、かなりオススメでございます。内容は以下の通り。

more...


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2007-09-22

鬼の風水 夏の章~双月~(岡野麻里安)

双月─SOGETSU─ 鬼の風水 夏の章 (講談社X文庫ホワイトハ-ト) 双月─SOGETSU─ 鬼の風水 夏の章 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)
岡野 麻里安 (2007/08/02)
講談社

この商品の詳細を見る

 『鬼の風水』の新シリーズ『夏の章~双月~』を読みました。イラストは、外伝と同じく,穂波ゆきねさん。穂波さんがどうこうではなく、本シリーズの絵師、金ひかるさんが描かれる「鬼の風水」の世界がとても好きだったので、ちょっと残念だったりはしますが、こればかりはしょうがないか……。

 お話は、鬼道界での戦いで失踪した薫が拓也の元へ戻ってきた、本編8巻のラストから1カ月後。本編と外伝の間に当たります。舞台は京都。調査のために京都入りした聖司が何者かに刺されて意識不明で入院。そして、その京都を守護する、安陪清明の末裔が率いる退魔師集団の北辰門が、薫をスカウトに筒井家へとやって来たところから、物語は始まります。

more...

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

2007-09-21

鬼の風水シリーズ 第3弾『透子-TOUKO-』全サCD×2

 サイバーさんから刊行中のドラマCD、鬼の風水シリーズ第3巻『透子-TOUKO-』の全サCD2枚が届きました。第2弾発売記念PR座談会と、おなじみのフリートーク・ノンカット版。フリトCDの方は第3巻のものなので、両者の収録には丸1年の間があります。最初は、こんなに時間が経ってから聴くのもなぁと思っていたんですが、神谷さんの事故のことがあったので、その前と後で録られたCDを続けて聴くと、なんか感慨深いものがありました。

more...

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

2007-09-12

疵<SCANDAL>(原作/かわいゆみこ)

BE×BOY CDコレクション疵〈スキャンダル〉BE×BOY CDコレクション疵〈スキャンダル〉
(2002/08/31)
イメージ・アルバム、小杉十郎太 他

商品詳細を見る

 高級官僚同士のハードロマンス。激シリアス、かつ、大変アダルティックです。なんたって、メインCPが小杉さん×増谷さん。濃ゆいとしか言えませんww 私の中では、増谷さんと言えば桐ノ院。その増谷さんがここで演じてるのは、乱れる誘い受けです。余りの違いに想像が全くできず、最初聴いた時はどうなることかと思いましたが、これがまた、非常にクる(*´∀`)。賛否両論だとは思うんですが、私は大讃辞の方。オヤジ好きな方に、ぜひオススメしたい。と言っても、桐原のキャラ自体は、全くオヤジじゃないですけどね。

<CAST>
桐原晃司(増谷康紀)、司馬彰典(小杉十郎太)、有賀祐介(一条和矢)
桐原弥生(中村千絵)、桐原英輔(秋元羊介)、篠田雄一郎(宝亀克寿)
吉谷(岩崎征実)、中井和久(斉藤瑞樹)、女将(米山奈穂)、医師(山本満太)

 大蔵省主計局に務める桐原(増谷)と司馬(小杉)。経済界に強い影響力を持つ旧財閥の婿養子となった桐原(増谷)は、約束された出世の道を進み、司馬(小杉)もまた、後ろ盾を持つ桐原を同期として疎ましく思いながらも、キャリアを重ねていた。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-09-07

アニラジ色々

MXで再放送しているグラビのおかげで、今また智一熱が高まっていますが、そんなとき、「VOICEきゃらびぃ」のゲストに登場!てことで、ラジオネタをいくつか。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2007-09-04

東京ディスニーシー CVレポ

 日曜日に、東京ディズニーシーに行ってきました。遊びではなくて、撮影の同行。お仕事の付き合いです。でも、少し前に、CVお目当てのTDL&TDSツアーの話を聞いていたおかげで、萌え声をひっそりと堪能することができ、声方面で充分楽しめました。夏休み終わりの最初の日曜日という日取りも良かったようです。ディズニーリゾートとは思えないほどのすき具合で、サクサク回れました。

■TDS内で聞ける主要な男性声優さん
森川さん=エントランス:アナウンス
        タワー・オブ・テラー:記者?(未確認)
三木さん=海底2万マイル:艦員
磯部弘さん=ストームライダー:キャプテン ディビス
山寺さん=マジックランプシアター:ジーニー
千葉繁さん=マジックランプシアター:ベキート
ナリケンさん=駐車場:アナウンス

more...

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

2007-09-03

淫らシリーズ2 淫らなキスに乱されて(原作/愁堂れな)

Dramatic CD Collection 淫らなキスに乱されてDramatic CD Collection 淫らなキスに乱されて
(2007/07/27)
ドラマCD

商品詳細を見る

 2年半ぶりの淫らシリーズ第2弾。鳥さん、オッキー、コニタンが演じる腐れ縁トリオが順繰りにメインとなるこのシリーズ。今回のお当番は中津@オッキーです。やさぐれルポライター×美人弁護士。事件とエロが萌えでブレンドされた、愁堂さんらしい火サス系BLサスペンスでした。やはりオッキーは受けが良い(*´∀`)。最大の感想は、そんなんだったり(笑)
 しかし、やっとUPできました。とうとう9月ですよ。全く何日かかったんだか……。

<CAST>
中津忠利(置鮎龍太郎)、藤原龍門(森川智之)、上条秀臣(鳥海浩輔)
高円寺久茂(小西克幸)、神津雅俊(福山潤)、ミトモ(太田哲治)
白鳥光義(成田剣)、清水道隆(高瀬右光)、千葉(白熊寛嗣)
夏川(高橋圭一)、5歳の上条(山崎みちる)、5歳の中津(戸川絵美)

 幼い時から腐れ縁の、ヤメ検弁護士の中津(置鮎)、地検特捜部の検事・上条(鳥海)、新宿西署の刑事・高円寺(小西)。中津(置鮎)は、高校時代から密かに上条(鳥海)を想ってきた。しかし、上条(鳥海)が中津(置鮎)の恋情に気付くことなく、今では、雅俊(福山)という恋人と暮らしている。
 高校時代の恩師の通夜で3人が揃った夜、中津(置鮎)は、思わず上条(鳥海)にキスを求めてしまう。その場面を目撃し、写真に収めていた人物がいた。3年前に起きた談合事件を追うフリールポライターの藤原龍門(森川)。中津(置鮎)は、談合事件に関わっていた三友商事の顧問弁護士を、先輩弁護士の清水(高瀬)から引き継ぐことになったばかりだった。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
