--------


2007-02-28

少年花嫁(原作/岡野麻里安)

少年花嫁
<CAST>
松浦忍(鈴村健一)、御剣香司(鳥海浩輔)
鏡野綾人(小西克幸)、三郎(羽多野渉)
鏡野継彦(堀内賢雄)、五十嵐浩平(泰原敬一)
片倉優樹(柿原徹也)、桜田門春彦(間島淳司)
御剣倫太郎(宗矢樹頼)、御剣俊子(勝生真沙子)

 10日程前に聞いたので、記憶で書いてます。間違いあったらすみません。
なんと言いますか、可もなく不可もなくな、陰陽道系入ったファンタジーBLでした。原作の岡野麻里安は「鬼の風水」シリーズしか知らなくて、てっきりライトノベル作家だと思ってましたが、BLもけっこう書いてるのね。まぁ、「鬼の風水」でもBL風味はしっかり出てたけど。

more...


theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-02-25

ちんつぶ2 CHINKO NO TSUBUYAKI 2(原作/大和名瀬)

2回目にして、携帯からの更新です。一昨日から5日程ネット砂漠な環境で過ごさねばならないというのに、PC‐FOMAのケーブル忘れた大たわけぶり。いい加減嫌んなりました。携帯速打世代じゃないのに…。そんなわけで、画像やキャストは後日追加。

ちんつぶ2
<CAST>
綾瀬:宮田幸季、取手:置鮎龍太郎
神谷:櫻井孝宏、岩淵:遊佐浩二
広尾:小野大輔、PTA会長:星野充昭
生徒:羽多野渉・柿原徹也・立花慎之介

気を取り直して、ちんつぶ2。 3年の沈黙を破り、「つぶやくちんこ達の爆笑ラブバトル再び!」でございます。今回のメインは、神谷(櫻井)と岩淵(遊佐)&分身2本。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-02-23

可愛気。(原作/鹿乃しうこ)

可愛げ。
<CAST>
広末堅二:谷山紀章、茂木昂成:森川智之
目白靖:石川英郎、中野旬次:千葉進歩
詩乃:鈴木菜穂子、昴:木村はるか
元看守:黒田崇矢

人妻キラーのガテン系・茂木(森川)×可愛い男の子・堅二(谷山)、チンピラ入ってる年下ガテン・目白(石川)×「理由ありの淫乱」な中野(進歩)2カップルのお話。「P.B.B」(森川智之×上田祐司)、「GATENなアイツ」(中井和哉×結城比呂)ともリンクしています。ただ、同キャラがここそこで登場しますが、キャストは違っていたりする。そして、「P.B.B」と「可愛げ。」の攻め役はどちらも森川さんが演じてますが、キャラは別人。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-02-23

CyberPhaseオリジナルドラマCD 「記憶の風-FOR MY BROTHER-」(全サ)

記憶の風-FOR MY BROTHER-
<CAST>
高橋由樹(鳥海浩輔)、高原秀一(子安武人)
柊冴子:早水リサ、貴子(又吉愛)

<あらすじ>
2年間連絡ひとつもよこさず、役者を目指して渡米していた由樹が、突然帰国した。兄・秀一の婚約を祝福するためと言うが、久しぶりに再会した秀一に対し、由樹は酷い悪態をつくばかり…。

全サと言っても、対象作品3枚購入した上に小為替封入と、割と費用がかかった記憶がある。何となくそそられなかったので放置してたんですが、「快感フレーズ」聞いた流れで聞いてみました。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-02-23

快感フレーズイメージアルバム「LUCIFER」(原作/新條まゆ)

快感フレーズ LUCIFER
<CAST>
雪村愛音:桑島法子、大河内咲也:子安武人
藤堂雪文(雪):森川智之、桐生敦郎:緑川光
長井良彦(サン太):岩田光央、佐久間和斗(TOWA):三木眞一郎

一昔前のイメージアルバムによくある、ドラマパート+イメージ曲という構成。
発売98年だから、まぁ普通か。

more...

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

2007-02-23

覚え書き始め

ドラマCD増える一方なんですが、すごい名作とか、よほど印象強い作品でないと、聞く端から忘れてしまうので、感想を残しておくことにしてみました。ドラマCDて言っても、大半はBL。ちょくちょく敬称略してしまいますが、その辺はノリで。悪態ついてても愛はあるはず。1日1枚UPできれば御の字なんだけど…。
告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
