--------


2007-11-30

執行部+WA ライブ「Go The Limit」レポ +オフ会

25日の日曜日、横浜BLITZ、半年待った久保時LIVEに行って参りました。もちろん、昼・夜2公演!!! もう、言葉で言い表せないぐらいの昂ぶり! そのときはホントにシんでもいいんじゃないかと思ってしまったぐらい幸せな、約4時間でございました。翌日は、年甲斐もなくはしゃぎすぎたおかげで筋肉痛……。でも、いいのです。幸せだったからw
以下、この熱をどれだけ伝えられるか分かりませんが、レポ行きます。

執行部+WA LIVE

<LIVE「Go The Limit」演目>
01.落暉落陽
02.Blood, Sweat, No Tears
  ~MC~
03.The Very-Go-Round
  ~MC~
04.Knockout drops
05.wandering
06.E・O
07.bit of life(時任ソロ)
  ~MC~
08.真夜中bandit(時任ソロ)
09.白昼夢(久保ソロ)
  ~MC~
10.spoil/dog-end(久保ソロ)
11.三日月の夜
  ~メンバー紹介~
12.泡沫
13.朝焼けに消ゆ

アンコール
  ~MC~
14.零唄~Love song '07mix
15.常夜灯 '07mix

Wアンコール(夜の部のみ)
16.三日月の夜

more...


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2007-10-16

ノジ1stソロライブ「ノジノジカン」レポ

 先週の月曜日にあったノジのソロライブ。待ちに待ったイベントで、超楽しくて煩悩MAXだったのにぃぃぃ! 即日レポするはずが、、結局一週間経ってしまいました_| ̄|○ とりあえず、レポいきます。熱の高さがあちこちで違うのは、帰宅後のメモ書きも含め、何日かにまたがって書いているせいです。

 ご一緒したのはあいらさん♪ 私がいくら弾けようと、優しく同意して下さるはずなので(たぶん)、大いに萌え、悶える気満々で、行って参りました! 場所は、吉祥寺曼荼羅という、バンドマンにはよく知られたライブハウスです。15:30~/18:30~と入れ替わり制の2回公演。ハイ(´▽`) もちろん両方でございます。でも実は、最初はどちらか一方だけ行くつもりでした。両公演攻める考えが、私の中には無かったんですねー。しかし、そこはイベ慣れしているあいらさん。大大大正解でしたよ!!! もし、どちらか1回しか行ってなかったら……今考えると恐ろしいです。だって!!演目はどちらも全く一緒でしたけれど、言葉の使い方や仕草や、菅沼さんとの掛け合い等々、些細なことなですが、違うんですもの。ノジに限っては、余すところなく全て網膜に焼き付けねば気が済みません。

 前置き長かったですね。もうねー……、まじで、まじでノジって純真無垢な子鹿ちゃんなんですよ!!!!! 可愛いなんてそんな一言で済むもんじゃないの。この、ダダ漏れピンク脳な興奮、どうか伝わりますように。。。。

吉祥寺でランチ食べて、お祝いのお花買って(本名でメッセージ入れちゃいましたw)いざ曼荼羅へ。開場10分前ぐらいでしたが、チケット裏の振り番順の入場なので、問題なし。既にけっこうな行列。70番台でしたが、運の良いことに、立ち見席の一番前。遮るものは何もありません。ステージとの距離は、3Mぐらい? ど真ん中を陣取ることができたので、座席エリアの後部よりはずっと見やすかったはず~。

では真面目にレポいきます。長いですww

ノジノジカン

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2007-10-02

J GARDEN 23 私的レポ♪(写真追加)

J庭23

 先週の日曜日、行って参りましたJ庭に! オリジナルの即売会に行くのも初めてなら、大勢でのオフも初めて! だいたい、プライベートで買う気満々の即売会自体、10年ぶりぐらいです。誘ってくださったのは、あいらさん。11月の峰倉ライブのチケット受け渡しで初めてお会いして、そこからあれよあれよと話が広がりましたw
 以下、私的かつ長いです。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
