--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-17

籠蝶は花を恋う(原作/沙野風結子)

Dramatic CD Collection 籠蝶は花を恋う Dramatic CD Collection 籠蝶は花を恋う
イメージ・アルバム、笹沼晃 他 (2006/11/24)
ムービック

この商品の詳細を見る
<CAST>
月舘詩央(笹沼晃)、有馬鼎(大川透)、中津(成田剣)
月舘子爵(松岡大介)、白柳公爵(斧アツシ)
女将(森夏姫)、楼主(齋藤龍吾)、千草(三宅華也)

 何度聴いたか、このお話。のーとんで笹沼さん萌えに火が付き、また再聴きしました。シリアス一直線の大正ロマンBL、遊郭&華族もの。コピーは「夜毎、淫らに咲いて―――おまえは人を狂わせる」。沙野さんですから、エロは濃厚。お話の出来も萌えも花丸です。

 遊郭・夢奥楼で生まれ、下男として育てられていた詩央(笹沼)。15のとき、代議士に見初められ身請けされそうになっていたところを、居合わせた鼎(大川)に助けられる。詩央(笹沼)は、3カ月後に迎えにくるという鼎(大川)の言葉を頼りに、約束の日を待っていた。

more...

スポンサーサイト

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-06-06

恋愛操作(原作/蓮川愛)

恋愛操作 恋愛操作
ドラマCD (2007/05/30)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
原作→恋愛操作 / 蓮川 愛
<CAST>
山代啓(成田剣)、奥村喬(小西克幸)、式浩介(神谷浩史)
鷹宮信仁(石川英郎)、吉野亜澄(下野紘)、杉本(松下こみな)
梶(奈良徹)、真子(木村たまき)、クローク(桃良平)

 『耳をすませば~』に続けて聴いてしまったのがいけなかった。お話自体は、取り立てて文句を言う程のことはない働く男もの。注目は成田さん受けということでしょう。おまけに相手は、『はめてやるっ』に続いて2度目の小西さん。
 色々引っ掛かる点だらけだし、正直途中でダレそうになるし、聞き終わってからも何かモヤモヤが残るし、何だかなーて感じだったのですが、あいらさんの萌え設定を拝借して再聴きしたら、萌えがありました。と言っても、文句は多いのでご注意を。



 クールビューティで完璧主義者と評されるインテリアデザイナー・山代啓(成田)に、数々のレストランを手掛ける「JIRI」グループ代表・奥村(小西)から、店舗改装を任せたいとの指名依頼が入った。奥村(小西)の初対面の印象は最悪。女性の上司(?)に向けてキザなセリフをサラッと口にしたかと思うと、自分のことを美人だなどと言う。改装の仕事が終わってからも、私用電話をしょっちゅうかけてくる始末で、山代(成田)は辟易していた。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。