--------


2007-09-03

淫らシリーズ2 淫らなキスに乱されて(原作/愁堂れな)

Dramatic CD Collection 淫らなキスに乱されてDramatic CD Collection 淫らなキスに乱されて
(2007/07/27)
ドラマCD

商品詳細を見る

 2年半ぶりの淫らシリーズ第2弾。鳥さん、オッキー、コニタンが演じる腐れ縁トリオが順繰りにメインとなるこのシリーズ。今回のお当番は中津@オッキーです。やさぐれルポライター×美人弁護士。事件とエロが萌えでブレンドされた、愁堂さんらしい火サス系BLサスペンスでした。やはりオッキーは受けが良い(*´∀`)。最大の感想は、そんなんだったり(笑)
 しかし、やっとUPできました。とうとう9月ですよ。全く何日かかったんだか……。

<CAST>
中津忠利(置鮎龍太郎)、藤原龍門(森川智之)、上条秀臣(鳥海浩輔)
高円寺久茂(小西克幸)、神津雅俊(福山潤)、ミトモ(太田哲治)
白鳥光義(成田剣)、清水道隆(高瀬右光)、千葉(白熊寛嗣)
夏川(高橋圭一)、5歳の上条(山崎みちる)、5歳の中津(戸川絵美)

 幼い時から腐れ縁の、ヤメ検弁護士の中津(置鮎)、地検特捜部の検事・上条(鳥海)、新宿西署の刑事・高円寺(小西)。中津(置鮎)は、高校時代から密かに上条(鳥海)を想ってきた。しかし、上条(鳥海)が中津(置鮎)の恋情に気付くことなく、今では、雅俊(福山)という恋人と暮らしている。
 高校時代の恩師の通夜で3人が揃った夜、中津(置鮎)は、思わず上条(鳥海)にキスを求めてしまう。その場面を目撃し、写真に収めていた人物がいた。3年前に起きた談合事件を追うフリールポライターの藤原龍門(森川)。中津(置鮎)は、談合事件に関わっていた三友商事の顧問弁護士を、先輩弁護士の清水(高瀬)から引き継ぐことになったばかりだった。

more...


theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-07-16

みらくるのーとん ドラマCD第1巻

「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻 「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻
ドラマ、紫原遥 他 (2007/06/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る
<CAST>
のーとん(紫原遥=鈴木千尋)、明(櫻井真人=福島潤
正臣(中川陽一=笹沼晃)、誠二(本場伊江=萩道彦
光輝(村上たつや=武内健)BLゲーム派生なので、要反転にしておきました。

 ゲームはやっていません。あいらさんのレビューを読んで、思い切り背中を押され……。ありがとうございます!!! 参りました。これはイイです!とんでもない萌えが詰まっていました。

■○月×日 正臣を皆の前で裸にする 正臣×明 編
 修学旅行先でノートを拾った明(F島)。もしやと思えば、案の定“のーとん”だった。“のーとん”は、一見ノートの不思議な生き物。願いを書けば何でも叶うという。ただしHな願い限定。

more...

theme : BLゲーム
genre : ゲーム

2007-05-25

MOMOCAN 2~桃缶2~(原作/桃季さえ)

MOMOCANⅡ~桃缶Ⅱ~ MOMOCANⅡ~桃缶Ⅱ~
ドラマCD (2003/07/24)
<CAST>
桃太(関智一)、風鬼(三木眞一郎)、白桃(鈴村健一)炎鬼(檜山修之)
黄桃(櫻井孝宏)、水鬼(緑川光)、水密桃(福山潤)、雷鬼(上田祐司)
加藤夏彦(近藤隆)、マスター(永野善一)、司書(平川大輔)
鬼(荒井隆之)、おばあさん(日比野朱里)

 MOMOCAN 3を聴いた勢いで、シリーズ第2弾を聴き直しました。順序は逆になりますが、3巻が本編とすると、2巻はミニドラマ4話を詰めた番外編集といった作り。驚くぐらい内容覚えていませんでした(笑)。ファンタジーと言っても、2巻は、粘膜接触とか敵の襲来とか、その辺りの辻褄をつけるため程度の設定(に思える)。軽~いほのぼのお気楽BLなので、ファンタジー食わず嫌いでスルーしている智一さん、櫻井さんファンにオススメしたいです。


■Act.1 With You Forever
 桃王国第三皇子の桃太(関智)は現在、お付きの風鬼(三木)とともに人間界で修行中。どうやら桃太(関智)は、最近隠し事をしている様子。クラスメートの夏彦(近藤)といつも行動を共にし、帰りも遅い。心配する風鬼(三木)は、桃太の命に背くことを覚悟して、身辺を探り始めた。

more...

theme : BL ドラマCD聴きました
genre : 本・雑誌

2007-05-24

桃色御伽草紙~MOMOCAN 3~(原作/桃季さえ)

桃色御伽草紙~MOMO CAN 3~ 桃色御伽草紙~MOMO CANIII~
ドラマCD (2007/04/25)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
<CAST>
桃太(岸尾大輔)、風鬼(三木眞一郎)、白桃(鈴村健一)
炎鬼(檜山修之)、黄桃(櫻井孝宏)、水鬼(緑川光)
颯牙(中井和哉)、セツラ(成田剣)、犬飼(近藤隆)、生徒(鈴木貴征・内匠靖明)

 久々の桃缶は、ザ BL的ほのぼのファンタジー主従ラヴv。最初は現代もののオムニバスでしたが、2巻でファンタジーに路線変更。3巻では、智一さんからダイサクへとキャスト変更がありました。なんだかなーと思っていましたが、役柄が頭春のショタ皇子様なので、確かにキャラ的にはダイサクでピッタリ。智一さんも今となっては厳しい音域なのかもしれません。それでも、ちいちの皇子が聞きたかったなぁ…。


 その昔、桃一族と鬼一族は、桃は鬼に精気を与え、その見返りに、鬼鬼一族は桃一族を守るという契約を結びました。契約は今も続いており、桃の4人の皇子を鬼の四天王が守っています。桃一族の第一皇子・白桃様(鈴村)に炎鬼(檜山)が仕え、第二皇子・黄桃様(櫻井)と水鬼(緑川)は王宮で政務を担当。第四皇子・水蜜桃(福山)は雷鬼(うえだ)と別邸で勉強中です(水蜜桃と雷鬼は出演無し。CVは2巻時)。そして、第三皇子・桃太(岸尾)は、風鬼(三木)とともに人間界で修行中。彼らの間にはまだ、精気を与える関係はなく、真の意味でのパートナーにはなっていません。

 桃が鬼に精気を与える方法はご想像通り。ファンタジーBLでは、粘膜接触が何よりベストなのです。たぶん。設定はこんな感じ。しかし、実はまだ奥に細かい設定があったらしい。今回初登場した鬼の王・セツラ(成田)が、プロローグで語った内容。ココだけ、きちんとファンタジーしていました。

more...

theme : BL ドラマCD聴きました
genre : 本・雑誌

2007-05-11

毎日晴天!6 子供たちの長い夜(原作/菅野彰)

Chara CD Collection 子供たちの長い夜 毎日晴天!6 Chara CD Collection 子供たちの長い夜 毎日晴天!6
イメージ・アルバム、内藤玲 他 (2007/02/23)
ムービック

この商品の詳細を見る
<CAST>
阿蘇芳勇太(内藤玲)、帯刀真弓(福山潤)
帯刀大河(楠大典)、阿蘇芳秀(金丸淳一)、帯刀明信(私市淳)
帯刀丈(岩田光央)、木村龍(一条和矢)、魚屋の達也(うえだゆうじ)
ヤス(木内秀信)、山下(秋元羊介)、藪・医者(平野俊隆)

 毎日晴天シリーズ最新巻の第6弾。真弓と勇太の物語で、超絶シリアス2枚組です。長いんだけど、あっという間に引き込まれ、子供2人に気持ちが巻き込まれ、気持ちがもみくちゃにされました。本当に素晴らしかった。


 真弓(福山)と勇太(内藤)がつきあい始めて1年半。最近勇太(内藤)は機嫌が悪い。デートしていても、勇太(内藤)は険悪な雰囲気を隠さず、真弓(福山)は一生懸命はしゃぐといった具合。直接の原因は、女に振られたウオタツ(うえだ)を慰めていた真弓の態度。その時、ウオタツの唇が真弓の唇に触れた。浮気したことを謝れと言う勇太(内藤)に、それについて謝る気はないと真弓(福山)。真弓の方に気はなくても、ウオタツが真弓に惚れていたことは事実。思わず手をあげた勇太は、はずみ言え叩かれた真弓よりも、自分のしたことにショックを受けていた。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-04-05

毎日晴天!5 竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常(原作/菅野彰)

毎日晴天!5 竜頭町三丁目 帯刀家の迷惑な日常→amazon
<CAST>
帯刀大河(楠大典)、阿蘇芳秀(金丸淳一)、阿蘇芳勇太(内藤玲)
帯刀真弓(福山潤)、帯刀明信(私市淳)、帯刀丈(岩田光央)
木村龍(一条和矢)、魚屋の達也(うえだゆうじ)、御幸(斎賀みつき)

 秀&勇太の逃避行、秀&大河の痴話喧嘩、帯刀家それぞれの愛についての3話を収録した第5弾。男より漢な斎賀@御幸姐さん初登場の巻です。書き溜めしてた分をUP。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-04-01

毎日晴天!4 子供の言い分(原作/菅野彰)

毎日晴天!4 子供の言い分
<CAST>
帯刀真弓(福山潤)、阿蘇芳勇太(内藤玲)、帯刀大河(楠大典)
阿蘇芳秀(金丸淳一)、帯刀明信(私市淳)、帯刀丈(岩田光央)
木村龍(一条和矢)、魚屋の達也(うえだゆうじ)
達也の父(亀山助清)、幼い頃の勇太(下岸昌代)

 4巻は勇太と末っ子の物語第2弾。勇太が絡んでくるとシリアス度が上上がります。勇太と話す真弓(福山)は声のトーンが一段階下がるので、音的なことだけで言えば聞きやすい。


 恋人同士となった勇太(内藤)と真弓(福山)は、同じ部屋で寝起きするようになっていた。平和な日常が続いていたある日、勇太(内藤)が突然出て行ってしまう。直接の原因は、勇太(内藤)を犬に見立てて書かれた秀(金丸)の小説。しかし、本当に勇太が堪えていたのはそんなことではなかった。ねぐらをウオタツ宅から花屋に変えたところに真弓(福山)が迎えに来たが、勇太はそれを拒否してしまう。

あいつは日向や。ときどき、眩しくなるぐらいの―。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-04-01

毎日晴天!3 花屋の二階で(原作/菅野彰)

毎日晴天!3 花屋の二階で
<CAST>
帯刀明信(私市淳)、木村龍(一条和矢)、帯刀大河(楠大典)
阿蘇芳秀(金丸淳一)、帯刀真弓(福山潤)、阿蘇芳勇太(内藤玲)
帯刀丈(岩田光央)、10歳の明信(本田貴子)、藪医者(平野俊隆)

 花屋×次男の帯刀家物語第3弾。事件的な起伏が少ないので、地味と言えば地味なんだけど、シリーズ内でも、とても好きな巻です。


 ある朝、帯刀家の次男・明信(私市)が目覚めると、隣に全裸の幼馴染み・龍(一条)がいた。自分も全裸、その上なんとなく身体も痛い。帰宅後、肩や胸を見ると、キスマークのような痣。そして、耳に残る龍(一条)の低い囁き。記憶は曖昧だが、もしかしたら…。明信(私市)はそのまま、熱を出して倒れてしまう。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-03-31

乱れるセクシーリーマンズ(原作/日向唯稀)

乱れるセクシーリーマンズ →amazon
<CAST>
那智拓己(谷山紀章)、義岡力(小西克幸)、伏見秀(大川透)
徳永健児(鳥海浩輔)、花牟礼真樹人(真殿光昭)
仁科麗子(沢海陽子)、ロバート・ジュニア・信藤(楠大典)

 脳を休めたくて選んだエロコメ。「セクシーリーマンズ」シリーズ第2弾です。


 倒産寸前だった叔父・伏見(大川)が社長を勤めるランジェリーメーカーが、建て直しのために雇った義岡(小西)は、ある夜流れで抱かれてしまった相手だった(たぶん。1の内容曖昧です)。室長となった義岡(小西)に気分次第で抱かれるうちに、すっかり虜になる拓己(谷山)。義岡(小西)に命じられるまま、新開発の寄せて上げて整える「もっこりサポーター」のヒットに向けて奔走する。

 売り込み先の会社に向かう途中で、拓己(谷山)はそこの社長、ロバート・ジュニア・信藤(大典)と偶然知り合う。信藤(大典)に襲われかけたりもするが、その場に義岡(小西)が現れ、100万枚の契約を取り付ける。拓己はへこむが、プロジェクトは順調に進んでいた。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-03-31

ムーンリット・ハーベスト(原作/水壬楓子)<全サCD>

秋のリンクスロマンスフェア2006
<CAST>
葉月(笹沼晃)、レン(中原茂)

 「ムーンリット」シリーズ、悠都の物語の番外編ミニドラマです。収録は、2006年リンクス秋のロマンスフェア全サCD。中原さんの兎のへたれ具合がとーってもキュートです。笹沼さんはしっかりものの王子様。


 東方七都のひとつ、悠都の王宮には、人へと変化するウサギの兄弟が客人として暮らしていた。父王の命で兄ウサギ・レン(中原)の面倒を見ているのが、第二皇子の葉月(笹沼)。人の姿になったレンは、文武両道の精悍な青年で、そのレンと葉月は、成り行きから身体を重ねる関係となっていた。
 客人となってから1年が経ったある日、レンは葉月に山へ来て欲しいと言い出す。元々は、レンの一族に娘を嫁入りさせるという約束を交わしていたが、娘を溺愛する父王は、息子をやるから姫は勘弁と持ちかけたとか。だから俺が婿に入ってやったんだと、レンは嬉しそうに飛び跳ねるが――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-03-30

ムーンリット・ハンティング(原作/水壬楓子)

ムーンリット・ハンティング
<CAST>
月鹿(近藤隆)、衣織(子安武人)、雪那(三宅健太)
怜夜(福山潤)、須麻(平川大輔)、月莉(岩本裕美子)
前王(石井康嗣)、汀基(高田べん)、麗花(大野エリ)

 本格ファンタジーBL「ムーンリット」シリーズの1作目。水壬楓子さんのファンタジーはしっかりストーリーを楽しめるので、真面目に聞こうと思いつつ、積みCDに…。羽多野くん×近藤さんのCBCのおかげで食指が動きました。


 東方七都のひとつ、狼の血を引いた異形の王が治める彩都。
 ある日の早朝、鷹匠の少年・月鹿(近藤隆)は、罠にかかった大きな狼を助けた。少年が去った後、その狼は人間へ姿を変える。彼、衣織(子安)は、新月以外の夜、姿を狼に変える彩都の国王だった。

 衣織(子安)と月鹿(近藤隆)の再会は、すぐにやってきた。月鹿(近藤)の鷹に見惚れていた雪那(三宅)の元に、暴れる馬を鎮められないでいる衣織(子安)がやってきたのだ。
 月鹿(近藤)は、彩王に連れ去られた姉を連れ戻すため、都に向かっているという。衣織(子安)と雪那(三宅)の行き先も都。3人は先々で顔を合わ、山越えに入る頃には、共に旅を進めることとなった。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-03-28

水に眠る恋(原作/可南さらさ)

水に眠る恋
amazonリンク
<CAST>
上原尚哉(檜山修之)、久住廉(小西克幸)
藤田(白熊寛嗣)、上原結花(高橋まゆこ)、久住重子(北村梓)

 檜山さんのクールビューティ受けです。数少ない檜山さん受けは、『幼馴染み』にはじまり『どうして涙が出るのかな』『ヘイ!ドクター』『許可証をください』など、少ないながらも割と聞いてる方ですが、誰もが思う通りのやんちゃ受け。『水に眠る恋』は原作も未読ですし、キャラ絵を見て、このクールビューティを檜山さんがやるのか…と考えたものです。でも、特攻して良かった。切な系ラヴ、オススメです。


 空調会社に勤める上原尚哉(檜山)は、受注先の大学病院で久住廉(小西)に再会する。高校2年のときに黙って去ってから、9年ぶりだった。
 高校時代、上原は一度だけ久住と肌を合わせた。夜のプールに忍び込み、誘われるまま水に入る。強く自分を求める久住の手に、上原は抗えなかった。想いを口にしたわけではないけれど、それは確かに恋だった。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
