--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-01

生意気な遺伝子~Long Version~(原作/有栖川ケイ)

生意気な遺伝子 生意気な遺伝子~Long Version~
ワンダーファーム
(2007/05/15)
<CAST>
生沢真琴(鈴村健一)、連城聡史(中原茂)
藤崎和哉(寺島拓篤)、襟川由樹(井上和彦)
森本要(羽多野渉)、岡田リエ(水落幸子)
香坂明彦(黒田崇矢)、森本母(大鐘則子)
女生徒(塙愛美・千代田友葉・大倉彩)
男子生徒(渡邉太一・小澤豊・上岡徹也)

 鬼畜高校男子×美人教師、鬼畜教師×秀才君という2パターンの鬼畜攻めが楽しめます。井上さんの鬼畜って珍しい気がする。どちらもイイ鬼畜でございました。お話の内容自体は何ということもないBL的学園ラブですが、“盗撮マニアでストーカーで同性愛者の美人教師”というキャラ設定とキャスティングの妙で、萌えCD決定。以下、ザックリあらすじ。記憶で書くので、妄想入ってたらすみません。


 化学教師・蓮城(中原)の抜き打ちテストで、生沢(鈴村)は藤崎(寺島)に強要していたカンニングを見つかった。科学準備室に呼び出された生沢(鈴村)はそこで、蓮城(中原)が撮り貯めた写真を発見。箱いっぱいに入っていたのは、自分を盗み撮りしたものだった。その事実を突き付けられて怯える蓮城(中原)の顔を見た生沢(鈴村)は、黙っておいてやるからと、躰に手を駆ける。それ以降、生沢(鈴村)は事ある毎に科学室を訪れ、蓮城(中原)を抱くようになった。

more...

スポンサーサイト

theme : BL ドラマCD聴きました
genre : 本・雑誌

2007-05-14

願い叶えたまえ 完成記念オリジナルドラマCD<全サ>(原作/西田東)

<CAST>
深見光(吉野裕行)、絹川祐介(鈴村健一)、工藤(三宅健太)

 ドラマCD2巻3巻連続購入+郵便為替の全サCD。書き下ろしミニドラマとフリートークの2トラックです。以下、簡単な内容と感想。


 工藤(三宅)が目を覚ますと、運転席には深見(吉野)。大きな仕事を任されて疲れているだろうと、自分を労う素振りも見せる。他の幹部(?)への手土産を用意するなど、普通の幹部らしい振る舞いに、工藤(三宅)は感動するが――。

 シーン変わって工藤(吉野)の自宅。祐介(鈴村)の料理を待つ深見(吉野)と工藤(三宅)。深見が様子を見にいくと、祐介は煮込みながらうとうととしていた。深見に気付いた祐介は、カボチャの煮物を味見させようとする。面倒だから入れろと言う深見の口に、祐介はウキウキしながらカボチャを運ぶ――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-04-27

二重螺旋番外編「情愛のベクトル」(原作/吉原理恵子)<Chara 2月号 全サ>

二重螺旋番外編 情愛のベクトル
<CAST>
篠宮雅紀(三木眞一郎)、篠宮尚人(緑川光)
篠宮裕太(阪口大助)、加々美蓮司(浜田賢二)

 背徳感忘れ、甘々な愛の日々を過ごす兄弟愛の番外編。特に内容は無いけれど、絡みはしっかりあります。そして吉原節も全く健在。とりあえず楽な方からUP。


 携帯電話を家に忘れた雅紀(三木)は、撮影中のスタジオまで尚人(緑川)に持たせるよう、裕太(阪口)に頼む。スタジオに入った途端、尚人(緑川)は雅紀(三木)のモデル仲間、加々美蓮司(浜田賢二)に出くわした。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-04-13

ネクラートホリック(原作/山葵マグロ)

ネクラートホリック→amazon(原作コミック)

<CAST>朔揶(鈴木千尋)、渥美紘昌(杉田智和)、バラウール(吉野裕行)
ブラム・ヴァン・ヘルシング(岸尾大輔)、モリゾー/蝙蝠王(成田剣)
羽岡Jr.(長門三照)、ペット君(河野裕)、受付嬢(岡嶋妙)

 予想道理の萌えCDでした。女王様ちーたんサイコー! ドラマCDの出来としては、原作片手にじゃないと、ちと厳しいかもしれません。

渥美 「やっと捕まえたよ。今度はあんたの番だ。さぁ、飲めよ」
朔揶 「誰が…お前の血なんか…」
渥美 「あんたが次の鬼だよ」
朔揶 「―殺してやる、絶対に!」
渥美 「その言葉、忘れるな。今度はあんたが俺を追うんだ。早く俺を捕まえて」
朔揶 「―この屈辱を晴らす為なら、神に跪いても構わない。魔の名の下に、この男に罰を。僕のこの手で、この男に制裁を――!」

はっきり言って、プロローグのここが一番の萌え所です。以下ざっとあらすじ。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : 本・雑誌

2007-03-18

二重螺旋3 攣哀感情(原作/吉原理恵子)

攣哀感情 二重螺旋3
amazonリンク
<CAST>
篠宮尚人(緑川光)、篠宮雅紀(三木眞一郎)、篠宮裕太(阪口大助)
篠宮沙也加(柚木涼香)、桜坂一志(遊佐浩二)、加々美蓮司(浜田賢二)
野上光矢(武内健)、山下広夢(大畑伸太郎)、中野大輝(近藤隆)

 執着愛と葛藤の近親相姦もの第3弾。「背徳のディープ・エクスタシー!」のはずでしたが…。

 自転車で通学する生徒を狙った連続暴行事件から、尚人(緑川)はトラウマを抱えつつも、兄・雅紀(三木)に支えられ立ち直った。復学した尚人は、同じく被害者の1人、1年後輩の野上(武内)の助けになって欲しいと、野上の母親から頼まれる。野上(武内)は、事件のトラウマから不登校になっていた。悩みながらも、尚人は野上に手紙を書く。同じ体験をした者同士、おまけに自分と違いすぐに立ち直った尚人に対して、野上は憧れのような思いを抱いた。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

2007-03-04

願い叶えたまえIII(原作/西田東)

願い叶えたまえ3
<CAST>
吉野裕行(深見光)、鈴村健一(絹川祐介)
三宅健太(工藤)、花田光(有島)

 遂に完結。聞く前に原作読み返したら、案の定、涙が止まりませんでした。


 二流ピアニストの祐介(鈴村)は、クラブで演奏する自分を見つめる暴力団幹部の深見(吉野)に恋心を抱いていた。ある日、偶然巻き込まれた組員同志の抗争がきっかけで、祐介(鈴村)は深見(吉野)にピアノを教えることになる。感情を知らないという深見の心は、ひどく見え難かったが、それでも次第に、うち解けた素振りを見せるようになっていた。
 そんななか、敵対暴力団の組長が深見を拉致。拘束され、薬を使われ、さんざんに嬲られた深見を助けたのは祐介(鈴村)だった。事件後、静かに壊れていく深見。祐介(鈴村)と深見(吉野)が保っていた均衡もまた、崩れていく。呼ばれるたびに、言われるがまま深見(吉野)を抱く祐介(鈴村)。肉体の繋がりとは逆に、心は遠く離れていく。覚醒剤も、一旦は抜けたように見えていたが、既に中毒になっていた。(←この辺りまでがCD1~2巻)
 しばらく休めという組長の命令に背き、覚醒剤の販売ルートを荒らすアジア系組織を調べ1人動き回る深見。組織幹部が来日するその当日、深見は1人成田に向かった。深見の狙いに気付いた工藤、有島、そして言いようもない不安を感じた祐介(鈴村)が、深見を追う――。

more...

theme : ボーイズラブ
genre : アニメ・コミック

告知・メッセージ...etc

切り替えメニュー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
気に入って頂けたら...

3月発売タイトル
戯れ言の覚え書き
本とかTVとか日々の雑記
[[ こちらから ]]
(別窓が開きます)
リンク

このブログをBlogPeopleへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

全記事(数)表示
クリックでタイトルを一覧
メールフォーム
何かあったらぜひ。喜びますv

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともリストに追加する

BLCD Trackbacks

神谷浩史アイテムいろいろ

野島健児アイテムいろいろ

鈴木千尋アイテムいろいろ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。